女子組さんのお出掛け 甘えん坊編*






1週間の折り返し地点無事終了♪


今週はえらいこっちゃなスピードで過ぎてる気がする

ぽけぽけして置いてかれない様に気を付けます *^^*















♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんのお出掛けの続きです*

























♪ ミルキーSmile ♪

うとうと。。























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はちょーじょのお膝を独占してたお嬢さん♪

可愛過ぎて反則でした ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの女子組さんのお出掛け*


色んなお話して

美味しいもん♪ 食べて贅沢な時間過ごしてました























♪ ミルキーSmile ♪

いつもおかーちゃんのお膝を独占するくぅが居なくて

甘えん坊中のミル*






















♪ ミルキーSmile ♪

『 可愛い♪ 可愛い♪ 』 って言いながらぱちり* してたちょーじょ♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょのスペシャルなゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ママさんに記念撮影して貰ってるミル*
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの周りを1周して

かなり連写でぱちり* してたママさん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅはひとりが落ち着かなくてそわそわ・・

いつもミルと一緒が良いみたいです ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩がしたくて

公園のパーキングに移動






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと run* run* も出来ました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

これから少しずつ涼しくなると ロングなお散歩が楽しみです*























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの大切なホワイトさん♪

優しい&贅沢な時間ありがとね










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ホワイトちゃん
本当にスペシャルですね。

うとうとくっきーちゃんかわいすぎ!!!
おかあちゃんのお膝のミルキー君なんてなんて・・・言葉が見つかりませんv-411

クヌート地方は毎日雨が降ったり止んだり。昨日の昼間やっとお日様が見えたのに、今朝はまた雨降りです。
雨の合間にお散歩して、ちょっとばっちくなりました。(ばっちくってわかりますか?v-398)でも大喜びのお散歩タイムなので、良いことにしました。土曜日がシャンプーなので、多少の汚れは我慢です。

コルセット、やっぱり上手に巻けないうえに硬い芯が入っていて横になると当たって痛いんです。なんだかねぇ・・・。
2015/09/03 08:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
スペシャルで反則でしょ^^*♪

『ばっちく』解ります♪
ミルキー地方では『ばっちい』とも言いますよ♪

コルセット合ってないのかぁ・・
間にタオル挟んでみる(・・?
身体に合ったコルセット見つかります様に*
2015/09/03 20:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1820-91c9de28
trackback