いつもありがと *^^*







今日は金曜日♪



今週もばたばた過ごしてた気がする・・


大切なコト忘れてなかったかな (・・?

ちゃんと平常心と寄り添う気持ちで過ごしてたかな (・・?


















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちで過ごしてるおかーちゃん






















♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちと etc・・

なんて欲張りさんに考えてるけど






















♪ ミルキーSmile ♪

なかなかそう簡単には過ごせてません。。






















♪ ミルキーSmile ♪

日々悩んだり落ち込んだりしてるけど

























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなご褒美を頂いてるから頑張れてる気がします *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのスペシャルな癒しパワーと























♪ ミルキーSmile ♪

いつも訪問してくれる 『 あなた 』 から 日々沢山のパワー頂いています
























♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問ありがと *^^*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも楽しく拝見させて頂いてますよ♪
今日は土曜日、天気も良くてお出かけ楽しかったかな?
明日もお休み日和、楽しみましょうね(☆∩艸∩)
みるちゃんくぅちゃん、楽しみだね♪
2015/09/05 22:36 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも訪問ありがとうございます*^^*
土曜日は欲張りさんに色んなコトしてました♪
今日はわりとのんびり過ごしました*
2015/09/06 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1821-e2818578
trackback