嬉し恥ずかしお休み日和*







今日はお休み日和♪



毎週土曜日は

いつもより丁寧にお掃除する日*



水切りカゴ漂白&除菌して

排水溝のお掃除して


おトイレもいつもよりぴかぴかに♪



久し振りにお布団干して

シーツもタオルケット洗ってすっきりです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は朝からばたばた・・
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお仕事でばたばたしてるので

お休み日和もばたばたしないと落ち着かないおかーちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ホントえらいこっちゃでくるくるしてます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん落ち着きがないん (・・?



いえいえ

根っからの働き者なんですよ ^^*♪       ・・と言うコトにしとこっ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今日のスケジュール♪



いつもより丁寧にお掃除日和*

ちびっ子達さんぱつ日和*     嬉し&恥ずかしでお顔が赤くなる























♪ ミルキーSmile ♪

出産のお祝いをゆるゆるほっぺでお買い物*

揚げたて天ぷらを食べる♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとだけお友達と会う ^^*♪

ちびっ子達お迎え*      嬉し&恥ずかしでお顔が赤くなる





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん4か月振りのさんぱつ日和*

すっきり&さっぱりする ^^*♪



ミルの肝臓の定期通院。



























♪ ミルキーSmile ♪

今日も1日あっと言う間に過ぎちゃいました

明日はのんびり&ゆるゆる予定です











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも働き者で、偉いですね(☆∩艸∩)
色々な所綺麗にして、気持ちいいね(*´v`*)
みるちゃんやくぅちゃんやママさんも綺麗になって、ウキウキな
1日ですね(☆∩艸∩)
フワフワ真っ白なみるちゃんくぅちゃん楽しみです(*´v`*)
2015/09/06 21:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
じっと出来ないだけなんです(・・*)ゞ

はい♪みんなでぴかぴかになってきました♪
もうすぐ更新予定です^^*♪
2015/09/07 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1822-3f5299de
trackback