リュック生活始めました♪









今日も雨

最近どよよんなお天気多いですね



週末は晴れたら良いのになぁ















♪ ミルキーSmile ♪

カバンを左肩に掛けるコトが多い腰痛持ちのおかーちゃん♪



お腰に良くないよって

ちょーじょに教えて貰ってました






















♪ ミルキーSmile ♪

気が付いたら

右肩に掛けなおしたりするんだけど

やっぱり左肩がしっくり落ち着く・・
























♪ ミルキーSmile ♪

リュックはどう (・・? ってちょーじょに勧められて

色々見てたけど

お気に入りが見つからなくて・・



以前お気に入りのリュックを見付けたんだけど

お色がお気に入りじゃなくて (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

先日やっと見付けたお気に入りのリュック♪

以前見付けたのとお色違いでお気に入りのお色なんです ^^*♪



先週からリュック生活始まってます*



自覚症状は無いんだけど

さんぱつでマッサージをして貰った時に


『 あれ (・・? いつもより柔らかいですよ♪ 』 って言って頂きました


いつも両肩ガチガチで

スタッフさん頑張ってマッサージされてたから (*_*;






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和のお出掛けもリュックで♪

おっきなカメラもすっぽり入っていい感じです ^^*♪



リュック生活始めてから雨続きなので

リュックも濡れない様に傘差してます♪





出勤前にちょーじょから 『 どこ遠足行くん (・・? 』 って言われ

帰宅後おとーちゃんから 『 どこ遠足行ってきたん (・・? 』 って聞かれてるおかーちゃんです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
肩こり
肩こり・・・辛いですよね。
遠足リュックなんですね。
最近リュック流行っているから、いろんな種類があって探すのが楽しかったんじゃないですか?
ずーっと若返っているおかあちゃんを想像してしまいましたv-398

2,3日前からクヌートの便の状態が良くなくて、たぶんフードが合わないみたいなんです。元気なので、そこは安心なんですけど、昨日の夜からまたまたフードを変えました。美味しくないみたいで、食べさせるのも一苦労ですv-393
2015/09/09 08:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
毎朝お家リフレのお世話になってます^^*♪

リュック背負って
お仕事頑張ってるおばちゃんなんです*

クヌート君大丈夫(・・?
ちっちゃな身体のちびっ子達
出来るだけ安心&安全を口にして欲しいです*
2015/09/09 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1825-af87d193
trackback