親ばか宣言♪







1週間の折り返し地点無事終了しました♪



毎日ホントにあっと言う間

大切なコト忘れない様に気を付けなくっちゃ *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

今日はワンピ着用のミル子ちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

男の子だけど

ワンピが似合うミルなんです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

こちら正真正銘の女の子♪

なのにボーイッシュな感じが似合うくぅ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ふわんとしたミルと

おてんば姫のくぅ
























♪ ミルキーSmile ♪

どちらも可愛くて反則なんです






















♪ ミルキーSmile ♪

親ばか度を計れる機械があったら

きっと計測オーバーでえらいこっちゃになってるおかーちゃん ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

親ばかは親の特権♪

みんな仲良く親ばかばんざーい宣言しましょ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん だぁい好き♪♪

今日も明日も明後日も ずっとずっとだぁい好きだよ ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
リュックだと体のどちらかに負担が掛からなく、いいですね。
体のゆがみが治ると良いですね(*´v`*)
明日は木曜日、後もう少しでお休み日和。
晴れると良いですね(*´v`*)
親バカを聞くと、嬉しくなるね(*´v`*)
親バカばんざーい!!
2015/09/09 22:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10 08:53 | | edit posted by
ミルパパママさま*
リュック良い感じで使ってます♪
両手が空いてちびっ子達のお散歩にも良いですよ^^*♪

ミルママさんも
親ばかばんざーいですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2015/09/10 20:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
落ち着いてると良いなぁ。。
安心&安全見付かると良いですね*
2015/09/10 20:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1826-0dc05a22
trackback