ぽけぽけしてます (・・*)ゞ






今日は久し振りに晴れ間が見えました

洗濯物もすっきり乾いて嬉しいです ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

昨日晩ご飯を食べてお片付けしてから

今日の晩ご飯の筑前煮を準備してたおかーちゃん♪  カットはおとーちゃんが手伝ってくれました






















♪ ミルキーSmile ♪

コトコト焚いてお味を染み込ませて

いったん火を止めて・・
























♪ ミルキーSmile ♪

ブログ更新しながら

明日晩ご飯何しよう (・・? って考えてました   w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w























♪ ミルキーSmile ♪

お家ではかなりぽけぽけさんで過ごしてます (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃんお仕事頑張ってるねん♪ 』

どれだけ力説しても説得力無いの解る気がする (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎる日々過ごしてるおかーちゃん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけし過ぎない様に気を付けて過ごさなくっちゃ (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

でもね

お仕事はめっちゃ頑張ってるんです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族の呆れたお顔

お見せ出来なくてホッとひと安心 *^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

明日もぽけぽけし過ぎない様に

とびきりの smile* で頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
やっとお休み!
今週は一週間がとっても長く感じました。

本当にクヌート地方も今日は良いお天気です。

ミルキー君とくっきーちゃんが今日はホンワカ見えます。可愛いねぇ・・・

明日は、いっぱいお洗濯干して、クヌートとお散歩して、クヌートとお出かけします!!

いまから楽しみなんです。
2015/09/11 11:19 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アハハ、筑前炊き炊きながら何しようか?って
考えちゃったのね、可笑しいね(*´v`*)
ママさん、本当に家族思いですね(*´v`*)
そんなママさんの事がみんな好きなんだよね。
ボケボケして怪我だけはしないでね。
なんか歌のフレーズにあったな・・・(笑
2015/09/11 21:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
お仕事お疲れさま*

もうすぐ明日ですよ♪
クヌート君と一緒に
のんびり&ゆるゆる過ごして下さいね❤
2015/09/11 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホントぽけぽけしてるんです(・・*)ゞ

明日からお休み日和♪
これ以上ぽけぽけしたらどうしましょう^^*♪
2015/09/11 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1827-9b9046a7
trackback