秋色*







今日は嬉しいぽかぽか陽気

朝からお布団干しました ^^*♪




こんな日はデスクワークが勿体ない

今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩は風が冷たく感じました*






















♪ ミルキーSmile ♪

クーラーを掛けるコトも無くなって

いつの間にか季節は秋*
























♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦も秋色みたいでしょ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの秋は食欲の秋♪

美味しいもん♪ 沢山食べ過ぎちゃいそうです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の秋は

ロングなお散歩かなぁ





























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して























♪ ミルキーSmile ♪

やっぱり美味しいもん♪ 食べて ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱり週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
朝晩が寒く感じるようになってきましたね。
お散歩も行きやすくなって、嬉しいね(*´v`*)
またしばらくしたら雨の予報ですね。
今のうちに布団干しておかなきゃね(*´v`*)
2015/09/14 22:45 | URL | edit posted by ミルパパママ
健康診断
かあちゃんは今日は健康診断でした。
なので朝ご飯抜き。でもおかげでクヌートといつもよりたくさんお散歩できました。お腹すきすぎて、11時にお昼ご飯食べちゃいました(ー_ー)!!・・・食いしん坊なんです。

今日のお洋服かあちゃんも好きかも。お散歩道に大きな栗の木があって、大きな栗の実がなるんですけど、実がはぜてました。クヌート地方では笑んでるっていうんです。いっぱい実が落ちてました。しみじみ秋ですね。

2015/09/15 12:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ロングなお散歩が気持ちの良い季節です^^*♪
明日は雨予報
朝のお散歩は無理かなぁ。。
2015/09/15 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
食いしん坊さん大好きです^^*♪

はぜる
検索しちゃいました
はじけるって意味なんですね*
食いしん坊さんにも嬉しい食欲の秋ですよ^^*♪
2015/09/15 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1829-8560c8a3
trackback