リメ缶作り♪








今日は嬉しいお休み日和♪

お布団干してシーツ洗ってすっきりです



いつもよりちょこっと丁寧にお掃除も頑張りました ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

何にも予定が無かったお休み日和*



朝のお散歩は

いつもよりちょこっとロングなお散歩でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

いつものお散歩は頑張って歩いてたお嬢さん♪


ロング散歩に突入すると

抱っこ大作戦で歩きませんよ (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってお掃除してると

お友達から嬉しいお誘い♪♪























♪ ミルキーSmile ♪

缶切りとペイント缶持参で訪問しました♪



お友達に教えて貰いながら

アルミ缶の飲み口の方を缶切りで切り取って

底の部分をハサミでカット♪
























♪ ミルキーSmile ♪

底の部分をペンチで2重に折り曲げて

お好きなお色でペイント♪


しっかり乾いてからもう1度ペイント♪♪



英字新聞にろうそくの削ったのを散りばめて

キッチンペーパーを重ねてアイロンを掛けたのを

お気に入りの形にカットしてボンドで貼り付けます ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お昼はお友達特製の美味しいパスタ ^^*♪



お友達のお庭の多肉ちゃんを頂いて

初めて作ったリメ缶がこちら ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ可愛い



自画自賛で

可愛い♪ 可愛い♪ って言いながらハンドメイドしてました ^^*♪



お友達も

『 ミルキーママらしい♪ 』 って褒めてくれてたよ *^^*     お友達からミルキーママって呼ばれてます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なハンドメイド日和*

可愛いリメ缶見ながらゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
ママさんらしいリメ缶ですね。
多肉ちゃんもカワイイね♪
2015/09/13 19:18 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛いでしょ^^*♪
ベランダでゆるゆる過ごしてます❤
2015/09/13 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1830-7da2de4b
trackback