お散歩日和*






朝からぽつぽつ雨が降ってて

今日はお散歩あかんかなぁって思ってたけど



嬉しいお散歩日和になりました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩





















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに五六市に行こうかなって思ってたんだけど

雨が降ったら困るなって思っていつものこちらへ♪


























♪ ミルキーSmile ♪

雨が降るどころか

めっちゃ良いお天気になりました





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅもめっちゃ嬉しそう ^^*♪ ミル可愛過ぎる


























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して

























♪ ミルキーSmile ♪

ランチはピンクゾーンのこちらで♪




























♪ ミルキーSmile ♪

今日は冷たい飲み物が美味しい陽気でした*

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの記念撮影会 *





















♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど

色んな表情が可愛くて今日も選べません ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのスペシャルなお顔に会いたくて

お出掛けしてるぷち老後*


























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんとおかーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくてホントに残念です*



























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢なお休み日和もあっと言う間

また明日からくるくる回転しなくちゃ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

癒しパワー充電ありがと ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ハンドメイド
空き缶?ペンキ?なんでしょう・・・・・

とってもかわいいリメイクさん。ブログからこぼれてくるおかあちゃん情報。ホンワカゆるゆる過ぎる時間。大好きです!!

お出かけの時の2ワンコ本当に嬉しそうで、幸せそう。

クヌートちょっと体調を崩してましたが、今日は復活!!

土曜日はお天気が本当に良くて、お出かけできました。
いっぱいお散歩もできました。
お散歩大好きすぎて、お散歩できないと体調を崩してしまうみたいです(ー_ー)!!

お天気が続くと良いんですけどね。
2015/09/14 10:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ビールの空き缶なんです♪
めっちゃ可愛くリメイクしたでしょ^^*♪
お休み日和はぽけぽけ過ごしてます❤

クヌートくん大丈夫(・・?
言葉を話せない分
心配しちゃいますね。。

明日もお天気晴れますように*
2015/09/14 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1831-5e2e2fe8
trackback