長い時間。







最近半袖は肌寒く感じて

長袖着用のおかーちゃん♪



体調崩しやすい季節です

お身体ご自愛下さいね *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

1日24時間

同じ時間の流れなのに今日は時間が長く感じました



























♪ ミルキーSmile ♪

病院のパーキングに到着すると

妹ちゃんも心配して来てくれてました
























♪ ミルキーSmile ♪

昨日入院したちょーじょ

今日は朝1番で扁桃腺摘出手術でした




























♪ ミルキーSmile ♪

約1時間の手術が終わって医師から説明を受けました

『 癒着があったので摘出に時間を要しました 』



一部黒く変色してた箇所もあって

何度も繰り返してた扁桃腺の恐ろしさを痛感しました























♪ ミルキーSmile ♪

全身麻酔だったので

もうろうとした意識で病室に帰ってくると思ってたんだけど


可愛い smile* と一緒に帰ってきたちょーじょ*





全身麻酔で

こんなに意識のはっきりした人は初めてってナースの人も驚いてましたよ♪

























♪ ミルキーSmile ♪

術後4時間後のおトイレ time* も2時間後に繰り上げられ

しっかりした意識の中で過ごしてます*



痛み止めを服用しながらだけど

経過が良ければ明日お昼からの食事開始も朝からになりそうです*
























♪ ミルキーSmile ♪

初めての入院&手術 良く頑張ったね*

あとは日にち薬


可愛い smile* と一緒に早く帰っておいで











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ちょーじょ
comment
手術成功おめでとう🎉
若いって良いなあ🎵ちょうじょちゃん、よく頑張りました。

今日は朝から雨降りです。朝のお散歩も行けなくて、ちょっと心配なかあちゃんです。

ちょうじょちゃんお大事に
2015/09/17 13:22 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長女ちゃんの手術無事成功おめでとうございますm(_ _)m
時間が掛かって心配だったね。
でも、癒着が酷かったってこの時期に決断して本当に良かったね。
手術が終われば、どんどん回復するし良かった(*´∀`*)
みるちゃんもくぅちゃんもお姉ちゃんが帰って来るの楽しみだね(*´v`*)
2015/09/17 21:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうごいざいます*
あとは日にち薬
日に日に元気になってくれると思います^^*
2015/09/17 22:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ありがとうございます*
今日より明日
明日より明後日元気な姿に会えると思います^^*
2015/09/17 22:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1833-2fd9423d
trackback