待ってます。。







今日も肌寒いミルキー地方*

これからずっとこんな感じなのかな (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょ

今朝からご飯が食べられる様になりました*   ご飯っていっても重湯からなんだけど・・






















♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話すと痛いみたいでほとんど言葉は発せず

あとは日にち薬です。。

























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょが帰ってくるのを

ちょーじょの部屋の前でずっと待ってるくぅ






















♪ ミルキーSmile ♪

待ちくたびれて

扉の前で寝てるコトもあって


その度にリビングまで抱っこで連れてくるんだけど

気が付くとまたちょーじょの部屋の前で待ってます


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはおとーちゃんとおかーちゃんが居れば大丈夫なんだけど

くぅは家族みんなが揃わないと心配します



























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん

もうちょっと一緒に待ってようね
























♪ ミルキーSmile ♪

週末には病院のパーキングまでお散歩予定♪























♪ ミルキーSmile ♪

もうすぐちょーじょに抱っこして貰えるよ*

くぅのわちゃわちゃ振りに今から涙が出そうなおかーちゃんです











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーじょ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃん寂しいんだね。
週末に抱っこして貰えるまでもう少し。
ガンバレ!!
2015/09/18 21:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
もう少し頑張ります^^*♪
ミルママさん♪ありがとね❤
2015/09/18 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1834-4069bf69
trackback