今日は金曜日♪







今日は金曜日♪

今週もばたばた&くるくる頑張りました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今週もあっと言う間に過ぎてしもた。。
























♪ ミルキーSmile ♪

年齢と共に時間の流れが早く感じる今日この頃。。






















♪ ミルキーSmile ♪

ヤングな頃は時間の流れなんて考えたコト無かったのに

最近はホントに早く感じる様になって

大切なコト忘れてないかなぁ (・・? って


ちょこっと

・・かなり心配です (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

明日からお休みだけど夜は職場のミーティング

レジュメ作成も終わって準備万端です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

リメ缶用の空き缶もちょこっと集まってるし

ちびっ子達のベッドカバーも

クールから温か仕様にそろそろ変更しなくっちゃ♪♪



楽しみにしてたシルバーウィークもあっと言う間に過ぎちゃいそうです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和お天気晴れたら嬉しいなぁ *^^*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
家族そろって・・・
ちょうじょちゃんシルバーウイークには帰れますか?
くっきーちゃんの心配顔が一日も早く笑顔に変わると良いと思います。
駐車場で会えるの楽しみですね。

今日はかあちゃんお仕事です。一昨日と昨日は資格取得の講習でした。結果は2週間位の間に郵送されるそうです。合格したら次は10月末です。一つづつ、一歩づつのお勉強です。まあ人生一生お勉強ですよね。

頭が固くなってきて、色々覚えるの大変ですがv-409
おかあちゃんの書類との格闘。本当に頑張っていますよね。かあちゃんも数字との戦いですv-410

2015/09/19 10:19 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日はFC2さんの調子が悪くて、コメントが書けませんでした。
やっと大型連休ですがママさんはチョコチョコお仕事が入っているんですね。
私も明日はお仕事です。
それなりにシルバーウィーク楽しみましょうね(☆∩艸∩)
2015/09/20 16:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
最終日に退院予定です*
今日久し振りに再会できて
わちゃわちゃなくぅでした❤

資格取得凄いです♪♪
結果どきどき&わくわくですね^^*♪

おかーちゃんは必要に迫られてなんです
ぼちぼち頑張ります^^*
2015/09/20 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
Re: タイトルな
ミルパパママさま*
訪問ありがとうございます*
管理画面にもログイン出来ない状態でした(・・*)ゞ
業務連絡とちょこっとお仕事日和です
はい♪お天気も良くて嬉しい連休日和です❤
2015/09/20 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1835-b6098b6b
trackback