シャンプー日和*







昨日は管理画面にログイン出来なくて更新出来ず・・

おかーちゃん&ミルくぅ

みんな仲良く元気です ^^*♪





土曜日のコト*



お布団干してシーツ洗って

いつもより丁寧にお掃除する日*



平日の朝よりばたばたしてるんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達シャンプー日和でした♪


























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&嬉しいなぁ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

次のお客さまが入ってきそうだったので

ちゃちゃっとぱちり*





























♪ ミルキーSmile ♪

今回もスペシャル可愛くてゆるゆるしてます


























♪ ミルキーSmile ♪

お昼のお散歩

おかーちゃんお気に入りのリュック初登場 ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわが贅沢で

眩しいくらいでした



























♪ ミルキーSmile ♪

SW* の間ずっとスペシャルでゆるゆる日和過ごせそうです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

お澄ましバージョンもぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩が嬉しい季節*

スペシャルなちびっ子達とのんびり&ゆるゆる出来ると良いなぁ

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

えらいこっちゃになりそうです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
真っ白ふわふわ
合言葉は手を洗ってからですね✨

クヌートも昨日三人がかりでシャンプー、トリートメントしました。ふわふわです。

どんなお休みが過ごせるのか楽しみです。

今日はお天気があまり良くありません。
2015/09/21 08:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
手を洗ってからです^^*♪
クヌート君も真っ白&ふわふわですね*
きらきらなお休み日和過ごしてね☆*
2015/09/21 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この間FC2さんおかしかったですよね。
ワー、みるちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ママさんとパパさんのニコニコ笑顔が見えてきそうだよ(☆∩艸∩)
2015/09/21 22:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
FC2さん
のんびり&ゆるゆるでしたね(・・*)ゞ

はい♪
仲良くゆるゆるほっぺです❤
2015/09/22 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1836-6f7e9af3
trackback