おっきな風車の公園*








ちょーじょ 今日無事退院しました♪



退院後に向かった先は

ちょーじょの大好きなスタバ♪




その後 

お祝いのデリチュースのケーキを購入して向かった先は



バッティングセンター w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w




退院の日に (・・? って何度も聞いたんですが

すっきりしたかったみたいです (・・*)ゞ





120キロのボールをかっ飛ばす嬉しそうなちょーじょ

育て方間違ってた (・・? なんて思いながら


おとーちゃん&ちょーなんも楽しそうにかっ飛ばしてました ^^*♪



おかーちゃんもちょこっと参戦してました *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

おてんば姫はちょーじょ譲り (・・? なお嬢さん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

SW* 3日目はおっきな風車の公園に出没しました♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気も嬉しくて

のんびり&ゆるゆるお散歩しました



























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さん!! 顎外れる w(*゚o゚*)w



























♪ ミルキーSmile ♪

ずっとお天気が良かった SW*


























♪ ミルキーSmile ♪

それだけでホントに贅沢日和です





























♪ ミルキーSmile ♪

風車前はコスモス育成中♪


























♪ ミルキーSmile ♪

満開のコスモスの頃また出没したいな ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お出掛け先でずっと smile* だったちびっ子達♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後もずっとゆるゆる日和過ごしてました
























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪ お顔どうなってるん (・・?


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様に同じような写真が続きますが・・

























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くてどどんと up*

























♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてえらいこっちゃです ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

やっと家族全員揃ったミルキー家*

























♪ ミルキーSmile ♪

日々健康に感謝して

これからも家族仲良く過ごしていきたいと思います*



























♪ ミルキーSmile ♪

次回もお散歩日和* 更新予定です ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
退院おめでとう!
ちょーじょちゃん本当におめでとう!

バッティングセンターって・・・びっくり!!でも元気な証拠。良かった、良かった。

クヌート家はコスモス満開のコスモス祭りに出没してました。ミルキー地方より早くに秋になるんですね。

それにしてもたくさんのワンコ写真可愛いですね。

今日からまた一人ぼっちのお留守番のクヌート、朝しょんぼりしてました。
2015/09/24 09:23 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます♪
バッティングセンター
ホントびっくりでしょ^^*♪

もうコスモス咲いてるんですね♪
今年も満開のコスモス散歩楽しみなんです❤

クヌート君♪
今週は短いよ*^^*
2015/09/24 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長女ちゃん、無事退院おめでとう!!
やっぱりこうでなくちゃね。
家族がそろうって嬉しいよね(☆∩艸∩)
くぅちゃん、お姉ちゃん帰って来たよ(☆∩艸∩)
2015/09/24 22:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1839-c8abd868
trackback