おっきな公園と乳頭腫のコト*








今日は雨・・

朝夕のお散歩は雨の合間に何とか確保しました♪



健康のバロメーターも元気です ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪
SW * はのんびり&ゆるゆるお散歩三昧でした




















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのおっきな公園にも出没しました♪


























♪ ミルキーSmile ♪

無料パーキング空いてるかなって行ってみると

1台だけ空いててめっちゃラッキー♪♪



おとーちゃん♪ ナイスセレクトです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が気持ち良くて

のんびり&ゆるゆるお散歩 time*
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔以上に

ゆるゆるほっぺで過ごしてたぷち老後 ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん♪ 早くおいで~♪♪ 』

ミルの声が聞こえてきそうな可愛いお顔 ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ミル

昨日から左後ろ脚の乳頭腫を気にして舐めて

毛を引っ張ってます



以前より少しずつおっきくなって

1つから3つに増えてる乳頭腫























♪ ミルキーSmile ♪

とても神経質な子なので

気になると血が出るまで触ってしまう



ずっと気にしてなかったから経過観察だったけど

気になる様なら手術で・・って以前 Dr.よりお話がありました




とっても穏やかなお顔のミルだけど

そんな時はいつ噛まれてもおかしくないくらいな勢いです



昨日から舐めない様に包帯を巻いて様子を見ています





















♪ ミルキーSmile ♪

傷口が乾燥して

ミルが気にしなくなります様に。。
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

今日も明日も明後日もずっとずっと大好きだよ












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
いろんなことが起こるんですね。
お休みとは打って変わっての雨降り。昨日の朝は普通にお散歩できましたが、今日は、結構な雨でした。

不燃物のごみの日で、かあちゃんとクヌート、一か月分のごみを捨てに行きました。かあちゃん、クヌートとごみを抱えて傘をさして二往復しましたよ。クヌートにストレスがたまりませんように。

ミルキー君痛いんでしょうか?でも痛いところや不愉快なところがあると豹変しますよね。クヌートも同じです。ただ写真のミルキー君がいつも穏やかなので、想像つきません。

ミルキー君が穏やかに過ごせる状態に早くなると良いですね。
2015/09/25 08:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君♪
明日はお天気晴れたら良いね*^^*

気になるんだと思います
早く不穏を取り除いてあげたいです*
2015/09/25 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お客様でいぼのような物を見つけたら、病院に行くついでに
診て貰ってねって言っていました。
殆どが良性なのですが心配ですね。
気になって舐めるのは心配だよね(^_^;
包帯効果がありますように・・・
2015/09/25 22:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルもあんちゃんに見付けて貰いました
細部まで見て貰えて
ミルママさんのお客さんも感謝されてますね*
今日はあまり舐めてなくて
包帯も外してます
このまま手術が避けれたら良いんだけど。。
2015/09/26 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1840-54c4e3b0
trackback