一進一退・・







今週は2日だけのお仕事日和*

明日からお休み日和です *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

日に何度も巻き直してるミルの包帯




















♪ ミルキーSmile ♪

巻いてる間 お利口さんにじっと待ってるミル*


























♪ ミルキーSmile ♪

傷口は乾燥してたり酷くなったり・・


























♪ ミルキーSmile ♪

Dr. に相談させて貰ったら

手術した方が良いとのコト・・
























♪ ミルキーSmile ♪

今日から東京出張の Dr.

もし手術するなら月曜日以降になりそうです





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの不穏を少しでも取り除いてあげたい

楽しいコトが沢山待ってる日々を過ごして欲しい



今も沢山沢山頑張ってるけど

もうちょこっとおかーちゃんと一緒に頑張ろう





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

週末はのんびり&ゆるゆる&大好きなお散歩しようね *^^*



きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
もし手術なら月曜日ですか。
麻酔が心配ですが、今は麻酔も良くなっているので、
手術すれば化膿したり、みるちゃん違和感がなくなるものね。
本当は自然になくなってくれるのが良いんだけど、
考えちゃいますね。
2015/09/26 21:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントに一進一退・・
とりあえず明日絶食して病院行ってきます。。
2015/09/27 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1841-a35809b5
trackback