一喜一憂。








今日は土曜日*



いつもより丁寧にお掃除して

アイロン掛けもしました♪


土曜日は主婦を頑張る日なんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅの影が可愛くてぱちり*

ぽけぽけはお気になさらず ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルも一緒にぱちり*





























♪ ミルキーSmile ♪

寝る前は乾燥してた傷口

夜中に舐めて酷くなってました


























♪ ミルキーSmile ♪

包帯を巻き直して

手術を決意した夜中の2時





















♪ ミルキーSmile ♪

朝起きて

少し乾燥してた傷口に一喜一憂です

























♪ ミルキーSmile ♪

今日は包帯を外して過ごしてました

舐めるコトも無く

ちょこっと小さく感じる傷口



























♪ ミルキーSmile ♪

包帯生活と舐めてしまってたので

いつもより毛玉が出来てた・・






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にブラッシング*

おかーちゃんもミルも頑張りました *^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

明日もう1日経過観察

このまま乳頭腫が落ち着いて手術が避けれます様に。。














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、舐めちゃうと縺れちゃうよね。
それに、傷になって悪化しちゃうもんね(|||´Д`)
その後どうだったのかな?
2015/09/27 19:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
乾燥出来たら改善してるんだけど
舐めちゃうと一瞬で酷くなります
明日手術の準備してDr.に相談します
2015/09/27 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1842-6765c416
trackback