土曜日のお出掛け*








今日は月末日和*

ばたばた&くるくると お仕事頑張りました♪



明日は月初日和*

毎日ホントに早いです *^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達♪



土曜日はちょーじょの入院費の支払いに付き添い

おかーちゃんとちびっ子達はお散歩して待ってました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

この日からレンズがご機嫌斜めで

シャッターが下りなかったりエラーメッセージが出たり・・




























♪ ミルキーSmile ♪

只今修理見積もり中のレンズさん

早く帰ってきてくれると良いんだけど (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺでぱちり*

可愛過ぎて反則でした ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪
食いしん坊さんの美味しい時間*


























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのちびっ子達とのお出掛け♪

ちょーじょのゆるゆるほっぺ お見せ出来なくて残念です *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

何度も 『 可愛い♪ 可愛い♪ 』 って言ってたちょーじょ♪


























♪ ミルキーSmile ♪

親ばか DNA* も

しっかり引き継いでるみたいです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道


























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる

贅沢なお散歩日和でした ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんの足、なんとか舐めなく過ごしてるようで一安心(*´v`*)
長女ちゃんも一緒にお出掛けも出来る様になって、みるちゃんもくぅちゃんも
嬉しいね(*´v`*)
カメラどうだったかな?
意外と修理費高いので心配です(^_^;
2015/09/30 23:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
後姿
何を見つめているんでしょう・・・・・可愛いなあ・・・

カメラさんご機嫌斜めなんですね。早くご機嫌が治ってくれると良いけど。

ちょうじょちゃん元気そうで良かったです。くっきーちゃんもみんな揃って安心したでしょうね。

気候も良くなってたくさんのお出かけが楽しみですね。
2015/10/01 08:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪今日も無事過ごせました*
久し振りのお出掛けに
子ども達仲良く嬉しそうでした^^*♪

カメラまだ連絡無くて・・
もし無理だったら同じレンズ購入してるかも(・・*)ゞ
2015/10/01 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
くっ付いてる後ろ姿
可愛くて反則でした❤

レンズ
まだ連絡待ちなんです・・

喉の痛みはまだ続いてますが
日に日に良くなってます*

ロングなお散歩が嬉しい季節ですね^^*♪
2015/10/01 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1843-aebf530a
trackback