どうしよう (*_*;







カメラさん

ご機嫌斜めです (*_*;



シャッターが下りなかったり

エラー表示が出たり・・



日々撮り続けてるちびっ子達 これからどうしましょう (・・?

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの乳頭腫は一進一退・・



朝4時まで舐めてなくて

明日の手術はしなくて大丈夫♪ って思ってたんだけど


5時頃舐めてるのに気付いて

酷くなってました (*_*;





















♪ ミルキーSmile ♪

それからは1度も気にしてなくて

ホント・・どうしたら良いんだろう (*_*;

























♪ ミルキーSmile ♪

とりあえず明日手術の予定で絶食して Dr. に見て貰います

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの身体のコト

リスク&ダメージ etc・・



色んなコト考慮して判断します。。













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
一喜一憂
喜んだり、悩んだり。
ミルキー君舐めちゃうんですね。少しづつでも良くなったらいいのに・・・

早く憂いの原因がなくなると良いのに。

お休みはあんまり良いお天気ではありませんでした。でもいっぱいお散歩できました。

ミルキー君一番負担のかからない方法で治るといいなあ。

お大事に。
2015/09/28 08:31 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
手術は延期になりました
このまま手術しないで過ごせたら良いんだけど。。

沢山お散歩出来て
クヌート君良かったね*^^*
2015/09/28 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1844-5ed654f5
trackback