通院日和。








今日は通院の日



ミルは朝から絶食


おかーちゃんは通院時間確保したくて

早朝からお仕事してました


あまりに早い時間に職場に入ったので

セコムが作動してびっくり!!



セコムさん♪ 良いお仕事してますよ ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

ずっと一喜一憂だったミルの傷口

今朝は乾燥して枯れてる様にも見えました






















♪ ミルキーSmile ♪

どきどきの診察

Dr. に相談させて貰った結果



手術は延期

経過観察になりました


今度舐めたら手術になるんだけど。。




























♪ ミルキーSmile ♪

何だかホッとした様な

肩の力が抜けてくたっとした様な・・


ミルもお腹空かして頑張りました*






















♪ ミルキーSmile ♪

まだ傷があるので

心から安心は出来ないけど


とりあえずホッとひと安心です*























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

何度抱きしめても足らないよ
























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ


1分1秒長く一緒に過ごせるように

これからも色んなコトに向き合って一緒に過ごして行こうね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
なるべく手術しないで治ってくれるといいもんね。
良かった(*´∀`*)
舐めないでどうか乾燥して治ってくれますように・・・。
2015/09/28 22:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
舐めない方法
あると良いけど。

気になるから舐めちゃうんですよね。う~ん。

ミルキー君少しの辛抱だよ。頑張れ!

写真はのほほんな感じなのに、色々なことが起きるんですね。

ミルキー君のホンワカなお顔可愛すぎです。
2015/09/29 09:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ミルママさん♪
いつもありがとです*^^*
今日も気にしないで過ごせました❤
2015/09/29 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
今日も舐めないで過ごせました*
このまま落ち着いてくれたら良いんだけど。。
可愛いでしょ♪
癒し担当さんなんです❤
2015/09/29 21:06 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1845-537936ad
trackback