当たり前の日常に感謝*








今日も嬉しいぽかぽか陽気

朝からお布団干してすっきりです *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のミル*

くぅのサークルにくっ付いて寝てる姿が可愛くて思わずぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

夜中に目が覚める度

ミルの足を確認してるおかーちゃん



濡れてない

舐めてない


ホッとひと安心です*























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様にお水を飲んで

いつもの様に並んでご飯を食べて



そんな当たり前の日常が

とても贅沢で嬉しく思います























♪ ミルキーSmile ♪

このまま手術の選択肢が無くなれば良いなぁって

切に願いながら。。

























♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常に心から感謝*


ミル&くぅ&おかーちゃん

今日も明日も元気です ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[感謝
comment
寝姿が・・・
クヌートもサークルにくっついて眠っています。たまに間から鼻と口だけ出して眠っていたりします。

そんな時、本当に可愛いですよね。

ようやくおかあちゃんの気持ちも当たり前の日常に戻ってきたんですね。心から良かったと思います。

ミルキー君の心配もまだまだあると思いますが、心穏やかに過ごせるのって、一番の贅沢ですよね。
2015/09/30 09:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホントに可愛過ぎて反則です❤
まだまだ爆弾抱えてどきどきですが
当たり前の日常に感謝してます*
2015/09/30 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1846-19c05f7d
trackback