デンタルケア*







今日から10月

毎月1日はフィラリア予防薬服薬日*



今月もしっかり服薬しました ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

お目目くりくりのお嬢さん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ベランダで何運んでるのかな (・・? って見てると

アイエンヴィの空き瓶でした w(*゚o゚*)w


蓋の所を上手に噛んで

運び屋さん頑張ってました ^^*♪



ミルキー家のお笑い担当さん♪ 良いお仕事してますよ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達

日曜日はデンタルケアの日でした*























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの全身麻酔の手術を想定して

MAKI さんに急遽予約をお願いしました



























♪ ミルキーSmile ♪

MAKI さんのカルテから

赤ペンの箇所がほとんど無くなってて

どきどきの通信簿は smile* で頂く事が出来ました ^^*♪



今後のケアのリスクを考えて

抜歯予定の歯も決めて貰ってたんだけど


とりあえず手術は経過観察になったので抜歯も無し



その分

出来るだけ奥まで指を入れて磨いてます























♪ ミルキーSmile ♪

5か月振りのお口ケアだったけど

大切のコトを再認識出来た大切な時間でした*

























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ*


1分1秒長く一緒に過ごせる様に

今日も明日も明後日も親子でお口ケア頑張ります ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[デンタルケア
comment
言葉がわかるん?
っていうくっきーちゃんのお顔ですね。

空き瓶を運ぶなんてすごい!

お口ケアすごいですね。頑張っているんですね。

かあちゃんはまだまだです。汗だくで格闘してます。奥歯の内側がうまくいきません。クヌートは最近奥歯に指を入れるとくしゃみをします。そうするとやめてもらえるのを知っているみたいですv-393
くしゃみが済むと再開しますけど・・・
2015/10/02 08:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃん上手に探すんですね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
いつも綺麗にお手入れしてるから、手術があったとしても
みるちゃん、スケーリングは必要ないかもね(*´v`*)
2015/10/02 21:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ちっちゃな空き瓶なんですよ♪
初めて見てびっくりしたけど^^*♪

くしゃみするんですね
可愛過ぎます❤

ミルはライオンさんに変身します(・・*)ゞ
2015/10/02 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント可愛過ぎて反則です❤

継続は力なり♪
日々頑張ってます^^*♪
2015/10/02 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1847-f7e1e3ec
trackback