色んな気持ち。







月末&月初のばたばたも落ち着いて

ホッとひと安心の金曜日♪


今週も1週間お仕事頑張りました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今週は色んな気持ちが交錯した日々でした






















♪ ミルキーSmile ♪

朝鏡を見て

腫れている瞼を見て



あっそうかぁ

昨日泣いたもんなぁって気付いた朝・・


























♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

笑っていないと勿体ないなぁって思うコトにしてます*






















♪ ミルキーSmile ♪

年齢を重ねる度に

厚かましく&逞しいおばちゃんに成長してるのかも ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい金曜日♪

明日からお休み日和です ^^*♪



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
なんかあったのかな?
大丈夫ですか?
でも今日からお休み日和、楽しんでね(*´v`*)
私は今日1日頑張れば、明日がお休みです。
リフレッシュしなきゃね(*´v`*)
2015/10/03 08:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
おかあちゃん、大丈夫かなぁ・・・

今日はかあちゃんはお仕事です。良いお天気なのにちょっと残念。

あしたはトリミングです。トップノットを伸ばし始めたので、ちょっと楽しみです。

今日のお天気みたいにおかあちゃんの心も晴天になると良いなぁ・・・
2015/10/03 08:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
大丈夫♪
ミルママさん♪ありがとです*^^*
明日はお休みですね
いつもお忙しいミルママさん
のんびり&ゆっくり出来ると良いなぁ*
2015/10/03 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
大丈夫♪
クヌートかあちゃんさん♪
心配掛けてごめんね。。

ミルとくぅは今日がさんぱつでした♪
真っ白&ふわふわ&スペシャルです☆*

トップノット可愛いなぁ♪
楽しみですね^^*♪
2015/10/03 22:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1848-89ee1aba
trackback