さんぱつ日和*







今日も嬉しいぽかぽか日和




お布団干してシーツも洗って

ちびっ子達のベッドも干しました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*




























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和でした*





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの乳頭腫のコトで

さんぱつ日和キャンセルかなぁって心配だったけど

無事真っ白&ふわふわになりました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

『 当日キャンセルでも大丈夫です♪ 』 って

あんちゃん言ってくれてたけど

たぶん年内ずっと予約を入れて貰ってる

























♪ ミルキーSmile ♪

キャンセルするコトが申し訳なくて

どうしようかなぁって思ってました



























♪ ミルキーSmile ♪

毎日舐めてないかどきどきだったけど

さんぱつ出来てホントに良かったです *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 良かったね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

大好きな空間でぱちり*





























♪ ミルキーSmile ♪

単焦点レンズめっちゃ難しい (・・*)ゞ


入院中のレンズ

早く帰って来ないかなぁ。。





























♪ ミルキーSmile ♪

さんぱつの後も舐めるコト無く過ごしてます♪


真っ白&ふわふわなミルとくぅ

可愛過ぎて反則です ^^*♪















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
贅沢なふわふわ~
やっぱりショップで撮影したミルキー君とくっきーちゃんめっちゃふわふわ~。可愛いですね。

クヌートのトップノットは、今が我慢時です。

ボッチのお留守番の時縛って出かけるかどうかも悩み中なんです。万が一ゴムが取れて食べちゃったらと思うと怖くてもしゃなままお留守番なんです。でも目に入っちゃうよ~。

もともと目の周りの毛が眼の中に入っちゃうんでいっそ伸ばして縛ろう!って始めたんですけど、伸びきるまで大変です。

あと何ミリか伸びると後れ毛も縛れるしゴムが切れない限り外れなくなると思うんですけどどのくらいかかるかなぁ・・・

2015/10/05 08:35 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
真っ白&ふわふわ日和です❤

我慢時なんですね・・
ゴムが取れないいい方法があれば良いのになぁ。。
2015/10/05 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1850-9a360b94
trackback