ミニポケに行ってきました♪








今日からお仕事日和始まってます

今週もとびきりの smile* で過ごせますように ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はわくわくなお顔のミルとくぅ♪
























♪ ミルキーSmile ♪

くぅもお目目くりくり ^^*♪



おとーちゃんも一緒にお出掛け予定だったんだけど

お仕事の疲れが溜まってたみたいで

日曜日はお家でのんびり過ごしてました*


























♪ ミルキーSmile ♪

珍しくおかーちゃんの運転で

ミル&くぅと一緒にお出掛けしてきました




















♪ ミルキーSmile ♪

何とか無事に到着してホッとひと安心 ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

この日も単焦点レンズでぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ一緒にぱちり* する時は

おかーちゃんがどどーんと後ろに下がってぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

今日やっと入院先から見積もりの連絡があって

修理をお願いするコトにしました



週末頃に修理が完了するみたい

早く帰って来ないかなぁ。。

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんには珍しい遠距離運転だったけど

ぽかぽか陽気も気持ち良くて

気持ちの良いお出掛け日和でした ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪
     運転のご褒美は美味しいコーヒー牛乳♪

     あんずpapa* ごちそうさまでした ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ミニポケ情報を教えて貰って

美味しいランチにお連れしてくれたのは


あんずpapa* & あんずmama* & あんずちゃん&くれあくん♪♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ミニポケのお客さんから

『 可愛い♪ 可愛い♪ 』 って大絶賛されてたくれあくん♪



くれあくんのどや顔 お見せ出来なくて残念です ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

 身体に優しい美味しい時間*

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルが気になってるのは・・
























♪ ミルキーSmile ♪
 
 ボリューミーな甘いもん♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ボリューミーなランチと























♪ ミルキーSmile ♪

ボリューミーな甘いもん♪ しっかり完食したおかーちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は食いしん坊ばんざーいなんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのあんずファミリーさんとのお出掛け♪

おかーちゃん&ミル&くぅ

親子でお世話になりました *^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪


いつも楽しいお出掛け情報ありがと♪

また美味しい時間ご一緒してね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
こちらこそ 楽しい&美味しい時間を
ありがとうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あんずの体調も一喜一憂だけど自宅点滴も頑張って
もっと一緒にお出かけ出来るようになりたいです。
シルバーウィーク中にみつけたお口の中のデキモノに
急遽手術する事にもなり大変だったけど…………
お薬もちゃんと飲んで回復してます。

おかーちゃんにパワーもらってご飯も食べれるように
なってきましたよ。
たまぁーーーーーーーに食べへんけど(−_−;)

穏やかに ゆっくり ぼちぼち 笑顔で‼︎
この言葉を忘れずにします。

今度は おとーちゃんもご一緒しましょうね。
おかーちゃん 運転お疲れ様でした。
2015/10/05 22:14 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
運転、お疲れ様でしたm(_ _)m
あんずママさん達とお出かけだったんですね。
あれ?あんずママさんのコメント見てビックリ。
あんずちゃん大丈夫ですか?
仲良しな家族と楽しい時間、嬉しいですね(*´v`*)
レンズ早く帰って来ると良いですね♪
2015/10/06 02:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
みんな笑顔ですね。
久しぶりのあんずちゃん。クレア君。お元気そうで安心しました。

あんずちゃん、いろんなことが起こっているみたいだけど、頑張っているんですね。可愛いなぁ。


ミルキー君とくっきーちゃんのわくわくのお顔可愛すぎです。

かあちゃん気になったものがあるんですけど・・・紙袋から顔を出している白いふわふわ。なんでしょう?
2015/10/06 09:09 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
沢山頑張り過ぎてる親子ちゃん
穏やかに ゆっくり ぼちぼち 笑顔で
過ごせる様にパワー送るね*^^*

頑張ってるご褒美に
また美味しいのん♪食べに行こうね^^*♪
2015/10/06 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
あんずmama*の沢山の愛情に包まれて
あんずちゃんも頑張ってます*

可愛いお顔も変わらずですよ❤

レンズ週末までに戻ってくると良いんだけど。。
2015/10/06 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
あんずmama*の愛情に包まれて
頑張ってます*

大判草と麦のドライフラワーです♪
まぁるい形が可愛いんです^^*♪
2015/10/06 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1851-a750a07a
trackback