ストレスサイン。







朝窓を開けると冷たい風

朝晩 急に冷え込んできましたね



手洗い&うがいしっかりと♪

風邪ひかないように お身体ご自愛下さいね *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

日々究極なプラス思考のおかーちゃん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日々ぽけぽけしてるから

ストレスを感じるコトがほとんど無いんです*




















♪ ミルキーSmile ♪

喜怒哀楽の 『 怒 』 が苦手で

怒る気持ちより悲しい気持ちが優先してしまう。。























♪ ミルキーSmile ♪

でもね

身体は正直・・



























♪ ミルキーSmile ♪

先週から手荒れが酷くなってる。。


おかーちゃんのストレスサインは右の手荒れ

ぽけぽけして気付いてない時もそっと教えてくれます



























♪ ミルキーSmile ♪

今回は左右の手荒れのサイン

ちょこっと頑張り過ぎてたかな。。
























♪ ミルキーSmile ♪

癒し担当さんに沢山癒して貰って

おてんば姫に smile* を貰って贅沢に過ごします




























♪ ミルキーSmile ♪

明日も smile* 日和で過ごせますように *^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
手荒れ
ストレス・・・大変!

かあちゃんも怒より哀タイプです。でも、身体に現れるほどのストレスって大変じゃないですか。

手荒れこれから寒くなるとよけい大変ですよね。かあちゃんの頑丈な手を貸してあげたいくらいです。

今日のミルキー君とくっきーちゃんの表情が、おかあちゃん、大丈夫?って言っているみたいに見えるから不思議です。
2015/10/07 09:11 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
クヌートかあちゃん♪ありがと*^^*
今日は随分マシになりました♪
いつも同じような写真だけど
おかーちゃんの気持ちが反映してるのかも^^*
2015/10/07 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1852-43776a7b
trackback