ホワイトちゃん ❤








1週間折り返し地点無事終了♪


今週もばたばたと

あっと言う間に過ぎそうです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけなみーちゃんと♪


























♪ ミルキーSmile ♪

まったりなくぅ*























♪ ミルキーSmile ♪

去年の今頃は

ミルの口元が茶色く変色してました



























♪ ミルキーSmile ♪

肝臓が悪いから (・・?

お薬飲んでるから (・・? って心配してた日々・・



























♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか真っ白に戻ってるミルのお口



























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ服薬中だけど

少しでも改善出来てるのかなぁって嬉しく思いました




























♪ ミルキーSmile ♪

涙やけでチークを付けたみたいになってたくぅ

お友達に教えて貰ったお手入れは今も朝晩ずっと続けてます*























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きなミルとくぅは

足元もすぐに汚れちゃうけど


おかーちゃんはやっぱりホワイトちゃんが大好きです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅがキレイになると嬉しくて

日々のお手入れも楽しい日常になってます ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

毎日ライオンさんが出没するコト内緒だけど ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

今日も明日も明後日もキレイ time* 頑張ろうね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
明日は木曜日、お休み日和までもう少しですね(☆∩艸∩)
手荒れ大丈夫ですか?
うんうん、ホワイトちゃんカワイイよね♪
家のくーちゃんはすぐにグレーになっちゃうよ。
またシャンプーしなきゃです(☆∩艸∩)
2015/10/07 21:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
ホワイトちゃん。
お散歩していて出会う人に、「きれいにしてますね。白は大変でしょう?」ってよく言われます。クヌートはミルキー君、くっきーちゃんほどきれいにしてないから、あんまり大変って思ったことはありません。

初めてブログを見つけたとき、ちょっと衝撃でした。ふわふわに伸ばしている足も、すごいなぁって。

真似っこしようと思って伸ばしていた時もあったんですけど、トリマーさんにいろいろ言われてちょっと断念しました。

トリマーさんによっては全然気にしない人もいるみたいですけど、今担当してくれている人は、長くするの嫌がります。時間がかかるみたいで。

ミルキー君とくっきーちゃんはおかあちゃんの努力の賜物ですよね。クヌートもいろんな髪型?試しながら一番のお気に入りを見つけたいと思います。
2015/10/08 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
手荒れマシになりました♪

ホワイトちゃんって
汚れ具合もスペシャルだけど
シャンプーするとスペシャルでぴかぴかです☆*

くーちゃんもぴかぴかですね❤

2015/10/08 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ミル&くぅもよく言われます
大変でしょう(・・?って

衝撃なんてびっくりですw(*゚o゚*)w

ミル&くぅもスタイルチェンジ考えるんだけど
冒険出来なくていつも同じになっちゃいます*

クヌート君のお気に入り
見付かると良いですね❤
2015/10/08 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1853-305b563d
trackback