似た者親子*






今朝は肌寒く感じて

トレーナーを着込んだおかーちゃん♪



トレーナーはフード付きがお気に入り♪


おばちゃんだけど

ちょこっとロング丈のフード付き着てます ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今日もくりくりお目目のお嬢さん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

大好きを形にしてみました♪

フレームアウトしそうなトコをぐぐっと我慢 ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ふと見るとシンクロ率高いミルとくぅ*
























♪ ミルキーSmile ♪

離れてるのに

同じ様に右向いてたり 左向いてたりして寝てます♪

























♪ ミルキーSmile ♪

誰かが教えた訳じゃないんだけど

ホント可愛過ぎて反則なんです

























♪ ミルキーSmile ♪

家族って似てくるのかも ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ちなみに

おかーちゃんとミルはそっくり♪ って言われます ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけしてるトコも仲良くおそろなんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
飼い主に似る
本当にそうですね。ミルキー君に似ているおかあちゃん、ちょっと想像のお顔がミルキー君のぺろりんのお顔になっちゃって、かあちゃんにやにや・・・・・


荒れてしまった手、良くなってきたんですね。良かった。良かった。

かあちゃん、最近会社で上司にいろいろ言われて凹んでました。そんなときのミルキー君、くっきーちゃんのベストショット。あと一日頑張れそうです。明日から三連休。お天気良くなると良いなぁ・・・・・
2015/10/09 08:43 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
上司に色々言われるのは
それだけ期待されてるんだと思います*

クヌートかあちゃんさん♪
頑張り過ぎないでね *^^*

きらきらな週末過ごしてね❤
2015/10/09 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、容姿も飼い主さんと似てる事ってあるもんね(*´v`*)
いつもみるちゃんとくぅちゃんのシンクロ可愛すぎ(*´v`*)
2015/10/09 22:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

病院に行くと
そっくりさんの親子で一杯です*

みんな似た者親子さんです*^^*
2015/10/10 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1854-9731d690
trackback