通院日和。







今日は金曜日♪

明日からお休み日和です ^^*♪



1週間お仕事お疲れさまでした ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのお家写真*

先日ミニポケで見付けた可愛いドライをぱちり* しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりのんびり出勤だったおとーちゃん♪

今朝のお散歩はおとーちゃんと ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

散歩中の人に

『 可愛い♪ キレイ♪ 』 って言って貰って

『 写真撮らせて下さい♪ 』 ってモデルさんを頑張ったみたい ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

きっとスペシャルでゆるゆるほっぺのおとーちゃんだったと思われます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミル通院日和でした



前回少し上昇してた肝臓の数値

今回もまた少し上昇してました



今回新たに検査項目が追加されて

通常 0-25 なのに



ミルは 134


今回初めて肝硬変の話も出ました



とりあえず今までと同じ服薬で経過観察

次回通院は2か月後になりました





























♪ ミルキーSmile ♪

これからも一喜一憂すると思うけど

ちびっ子達の心と身体に寄り添って過ごします



























♪ ミルキーSmile ♪

いつも付き添いさんのお嬢さんも

今日はワクチン接種の日


うんともすんとも言わず お利口さんに頑張りました*
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと・・

かなりどよよんな週末だけど

明日から嬉しい連休日和*


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、みるちゃんとくぅちゃんいつも綺麗に
お手入れしてるもんね(*´v`*)
パパさんのニッコリの笑顔浮かんできます(☆∩艸∩)
みるちゃんの肝臓の結果、チョット心配だよね(^_^;
お休みはゆっくり、体も休めてね(*´v`*)
2015/10/10 18:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

おとーちゃん♪
かなりゆるゆるしてたと思います^^*♪

ミルの病気は
これからもずっとお付き合いが必要みたいです。。
2015/10/10 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1855-5ab3efe8
trackback