只今・・







土曜日はいつもより丁寧にお掃除する日*



いつもよりお風呂をぴかぴかにして

いつものお掃除も頑張りました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

いつも予定が無いお休み日和だけど

今回は珍しく嬉しいお出掛けが決まってました♪



タイミングばっちりで

入院中のレンズも無事帰ってきました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

『 みーちゃん♪

 今日はみーちゃんとくーちゃんの大好きなトコ行こうね ^^*♪ 』



ゆるゆるほっぺでぱちり* し過ぎた写真がてんこ盛りです♪

家族みんなで過ごせた1日にもスペシャルでゆるゆるほっぺでした



もしかして (・・?

まさかの (・・?



只今写真整理中です *^^*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和楽しんでいるみたいですね(*´v`*)
レンズも戻って来たし、これは写真が一杯
整理してアップ待ってますね(*´v`*)
だけど、連休だもんお出かけに忙しいよね(*´v`*)
2015/10/11 08:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
お出かけ何処だろ⁉
写真、スッゴク楽しみにしてます。

かあちゃんもクヌートとずっと一緒で嬉しいお休みです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/10/11 12:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*

お返事遅くなってごめんなさい

ちびっ子達の嬉しいお顔沢山up*しますね♪

その前に
大切な更新にお付き合い下さい*
2015/10/14 19:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*

お返事遅くなってごめんなさい

クヌートくんとずっと一緒で
沢山充電出来ましたね❤
2015/10/14 19:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1856-9d7c9ff4
trackback