大好きな場所*








今日は土曜日♪

ちびっ子達は真っ白&ふわふわシャンプー日和でした ^^*♪




いつも可愛いんだけど

今日はスペシャルで可愛い気がするおかーちゃん♪




親ばかばんざーい♪♪ えらいこっちゃになってます ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆








神戸日和の続き*



美味しいご飯を食べた後は

ちびっ子達の大好きな場所へ出没しました ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日の贅沢なお散歩
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の大好きな場所♪



























♪ ミルキーSmile ♪

肝臓治療中のミル

金曜日の通院で肝硬変の話も聞いてて

とても悲しかったけど

ミルの大好きな場所に行こう♪ って家族みんなで出没しました*

























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さん達も大好きな場所です ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪
  run* run* run*

























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん飛んでます ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今回ミルが run* run* するコトは無かったけど

嬉しいお顔に沢山会えたよ




























♪ ミルキーSmile ♪

よ~いどん♪♪

やる気満々のお嬢さん達 ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんも一緒に run* run* run*





























♪ ミルキーSmile ♪

家族みんなで過ごせた贅沢日和*

みんな仲良くゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルは大好きなたまごちゃん time*



























♪ ミルキーSmile ♪

この smile* に会いたくて出没したこちら♪




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

見えてない事が多かったけど奇跡のキャッチ




























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけだけど

うさぎしゃんも出没しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きだよ

何度も伝えても伝えたらないくらい

だぁい好きだよ

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪ だぁい好き




いつも ♪ ミルキーSmile ♪ に訪問ありがとです *^^*


沢山のパワー

いつもホントにありがとう m(__)m
















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
大好きな場所に出没、みるちゃんもくぅちゃんも
良い顔ですね(*´v`*)
長男君も長女ちゃんも一緒だったんですね(*´v`*)
これは最高だ!!
2015/10/18 22:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
涙もろくて・・・
ミルキー君のうさぎしゃん。もう!もう!可愛んだから!!!キャッチの写真にかあちゃん涙ぐんじゃって。

うんうん楽しかったんだねぇ。

愛情あふれる写真、レンズ戻ってきて本当に良かった!

健康が一番だけど、生きている以上あちこちの不調もあっても仕方ないかもですね。

でも早く見つけてあげられたり、経過を見守ってあげたり、一緒に戦ってあげたり。できることはたくさんあると思います。だってミルキー一家はそうしていますよね。

かあちゃんも見習わなくちゃ!

2015/10/19 09:01 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
最高に贅沢日和です^^*♪
ミルキー家の大好きな場所です❤
2015/10/19 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ミルの大好きな場所なんです♪
こちらに出没すると
いつもとびきりのsmile*に会えます❤

切なくなるコトも沢山あるけど
日々穏やかに過ごして欲しいです*
2015/10/19 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1858-8cfb8ad2
trackback