出会いは必然







週末嬉しいお天気だったミルキー地方




毎日お布団干して

シーツも洗って

ちびっ子達のベッドも干してました ^^*




週末も洗濯おばちゃん頑張ってます ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

今日は150枚越えの写真をぱちり* しました






























♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* 更新はまだまだ先になりそうだけど






























♪ ミルキーSmile ♪

とっても優しい時間が流れてました





























♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常はとっても特別なコト*




























♪ ミルキーSmile ♪

これからも日々感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたい*

























♪ ミルキーSmile ♪

出会いは必然だと思ってるおかーちゃん





























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい出会いも悲しい出会いも

全ての出会いに意味があると思う




























♪ ミルキーSmile ♪

1分1秒お家を出るのが遅かったら会わなくて済んだのに・・






























♪ ミルキーSmile ♪

年齢を重ねたからかなぁ・・

最近はそんな出会いも必然の様に感じてます

























♪ ミルキーSmile ♪

これからも色んな意味を持つ出会いがきっと訪れる

とびきりの smile* と一緒に寄り添いたいと思います*


























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

さぁ♪ 明日からも smile* でお仕事頑張ります ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
大切な・・・
日常生活。

かあちゃんは入院生活が長かったので、自宅で過ごせる毎日がとっても特別なんです。

年を取ってからは入院生活もなくなりましたけど。

ミルキーのおかあちゃんの特別な幸せの日常がずーっと続くと良いと思います。

今日の写真は違うお洋服を着ているから違う日なんですね。後のお洋服の方が2ワンコがふんわり見えますね。
2015/10/19 09:08 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に普通が当たり前じゃなく、この世の中って何か悪い事が
起こる事が当たり前なんですよね。
この幸せに感謝したいですよね。
色々嫌な事もありますが、笑う門には福来る。
笑って過ごして行きたいですね(*´v`*)
いつも頑張ってるママさんに、またご褒美の楽しい事が
一杯ありますよ♪
2015/10/19 20:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*

当たり前の日常は宝物です

体調は大丈夫ですか(・・?
無理は禁物ぼちぼちですよ

2日分のちびっ子達を
どどんとup*しました^^*♪
2015/10/19 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
日々色んな気持ちが交錯するけど
出来ればsmile*で過ごしたいです*

いつもsmile*のミルママさんにも
沢山のご褒美があります様に❤
2015/10/19 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1859-a201ef79
trackback