あんず日和*








ちびっ子達の嬉しいお顔てんこ盛りの更新がまだなんだけど


今日は

おかーちゃんのありったけの想いを込めた大切な更新にお付き合い下さい*















10月11日

可愛いベビーフェイスの女の子が天国へ召されました




突然の悲しい現実に

手の震えが止まらなくなったおかーちゃん





家族の溢れんばかりの愛情に包まれて

優しい&穏やかなお顔で旅立ちました





服薬治療

自宅点滴




大切な我が子を守る為

あんずと1分1秒長く一緒に過ごせる為に



頑張ったママはホントに凄くて

頑張り過ぎるくらい頑張りました






いつか必ず訪れる

心が張り裂けそうな現実を見て





おかーちゃんは側に居てあげるコトしか出来なかった






ちっちゃな身体なのに

愛すれば愛する分存在は大きくて



突然襲い掛かる大きな悲しみにどんな言葉も掛けてあげれない









あんず

いつまでも可愛いベビーフェイスのあんず



穏やかなお顔とは想像もつかないくらい

沢山の武勇伝を持ってるあんず




くれあとのどきどきの2ショット可愛かったなぁ



ミル&くぅと沢山お出掛けしたね




あんず沢山頑張ったね

あんず偉かったね




あんず ありがとね

あんず大好きだよ



いつかそちらに行くからね


またその時は美味しいもん♪ 一緒に食べようね




あんず 大好きだよ

あんず ありがとう。。














今回の更新

とても悩んだけれど




何度も何度も涙が溢れて時間が掛かったけど


ご家族の了承の元更新させて頂きました
























♪ ミルキーSmile ♪

はじめまして♪ はくらわんか五六市でした


前に居てた女性が振り向いて

『 あっ!! 』 って叫ぶと同時に涙が溢れそうになってて




おかーちゃんの頭の中は

『 えっ (・・? 誰 (・・? この人誰 (・・? 』 って

どれだけくるくる回転しても答えが見付からなくて・・



びっくりしたコト今も鮮明に覚えてます




あんずのコト初めてぱちり* した貴重な1枚
























♪ ミルキーSmile ♪

2度目まして♪ はママに教えて貰って出没したポケマルで♪



ぽけぽけなおかーちゃんは教えて貰ってたママのアドレスの入力を間違えてて

連絡が付かないまま現地集合



沢山の人で賑わってたポケマルで

ママに会えるのは無理かなぁって思ってた時




沢山の人の中から見付けてくれたママの第一声は

やっぱり 『 あっ!! 』 でした ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

初めて出没したならまち*

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが行ってみたいなぁって思ってたお店

全部案内してくれたあんずファミリー


あんずとの初めてのお出掛けやったね *^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

あんずがお姉ちゃんになった日の記念の1枚*




くれあがお家に来る日

『 おかーちゃんに抱っこして貰ってからお家に連れて帰る 』 って

ママが言ってくれて

おかーちゃんはあんずがお姉ちゃんになった記念日の1枚をぱちり* 出来たんよ






























♪ ミルキーSmile ♪

初めての姉弟ショット




























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

お姉ちゃんになった感想はどうだった (・・?





























♪ ミルキーSmile ♪

あんずとくぅのシンクロ

























♪ ミルキーSmile ♪

あんずとミルのシンクロ



























♪ ミルキーSmile ♪

しばらくしてお口ケアも頑張ってたあんず

初めてコットンがお口に入った時はがうがうしなかったん (・・?




























♪ ミルキーSmile ♪

あんずの武勇伝はママから沢山聞いてるけど































♪ ミルキーSmile ♪

こんなに可愛いベビーフェイスのあんずが がうがうするなんて

おかーちゃんは今も信じられないよ

























♪ ミルキーSmile ♪

奇跡の集合写真は優しい距離間一杯のこちら♪




あんず

ここだけの話やけど

きっとママは変な汗沢山出てたと思うよ ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

似合い過ぎてた帽子でぱちり*





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛くて選べなかったこちらも up*



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いおそろ大作戦♪♪

あんずのママは魔法の手の持ち主さん ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

あんず

優しいお顔してるけど実はこんなんなってたって知ってた (・・?


























♪ ミルキーSmile ♪

春 夏 秋 冬

色んな季節を一緒に過ごしたね

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず



















♪ ミルキーSmile ♪

あんず





















♪ ミルキーSmile ♪

あんず





















♪ ミルキーSmile ♪

集合写真おそろ大作戦バージョン ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お誕生日はいつも一緒にお祝いして

美味しいもん♪ 食べて過ごしたね*

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

まだ12歳のお誕生日会してないやん




もう少し肝臓の数値が良くなったら

馬肉しゅーまいを食べれる様になったらって言ってたのに







主人公のあんずが抜けたらあかんやん。。

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

おかーちゃんホントはめっちゃ怖かってん




息をしてないあんずに会いに行くの

動いてないあんずに会いに行くの




怖くて怖くて

ホントは逃げ出したい気持ちやってん。。































♪ ミルキーSmile ♪

いつか必ず訪れる

悲しくて心が張り裂けそうな現実を目の当たりにするコト・・




























♪ ミルキーSmile ♪

でもね あんず



あんずのお顔は今までに見たコトが無いくらい

とても優しくて穏やかでキレイなお顔やったよ




























♪ ミルキーSmile ♪

きっとあんずはおかーちゃんに色んなコトを教えてくれたんやね




























♪ ミルキーSmile ♪

みんなが涙したあんずとのお別れの日



泣き崩れるママに


『 あんずが幸せになれる 』

声を振り絞って言ったおとーちゃんの声


おかーちゃんの耳にはまだ残ってるねん



























♪ ミルキーSmile ♪

最後にぱちり* したあんずの写真




























♪ ミルキーSmile ♪

あんず元気にしてる (・・?

痛いトコは無い (・・?



レディちゃんにがうがうしてない (・・?







あんずが居ない空間で

どんな気持ちでママが過ごしてるかと思うと


おかーちゃんは涙が止まらなくなる・・




おかーちゃんがしっかりしなあかんって思うねんけど

ホント情けないねん。。

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

いつか必ずみんなでそちらに行くから

それまで待っててね



またみんなで一緒に美味しいもん♪ 食べて

ママの作ってくれた可愛いおそろ着てお出掛けしよう ^^*♪




泣いてばっかりのパパとママと娘ちゃんやけど

あんず見守ってあげてね*

くれあのコトもよろしくね *^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ悲しいけど

まだまだ涙が溢れるけど



あんずはずっと心の中に居てくれる





まだまだ時間が必要だけど

まだまだ笑えないけど




あんずに心配掛けないように

少しずつ前を向いて歩いて行けますように*





あんず ありがとう*

あんず またね *


あんず だぁい好きだよ












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おともだち
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15 09:12 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この間カワイイあんずちゃんの笑顔を見たばかりで
聞いたときは信じられませんでした。
たった1回しか会った事ないのに何も考えられなくて、あんずママさんやパパさん
ご家族の事を思うと辛くて・・・
ママさんもお出かけはいつも一緒だったし、おソロ大作戦だったもんね。
あんなに小さな体の中に、こんなにみんなを幸せにしてくれるパワーの
持ち主がいなくなるなんで、本当に辛いですよね。
心が壊れないように今は悲しむだけ悲しんでそこからきっと
答えは出てくる。
一生懸命看病してくれたママさんに、心配かけまいとあんずちゃん、良い子だね。
どこも痛い所もなくて今は元気に走り回ってるよね。
今度はあんずちゃんに心配かけないように暮らす事が残された者の
使命だよね(*´v`*)
あんずちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2015/10/15 13:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
秘密のコメントさま*

まだまだ時間が必要だけど
ゆっくりゆっくり前に向かって歩いてます*

きっとあんずが沢山のパワーで
見守ってくれてるんだと思います

コメントありがとうございました*
2015/10/16 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*

ミルママさんありがと*

とても悲しくて心が張り裂けそうだったけど
沢山頑張ったあんずに心配かけない様に
ママもみんな頑張って過ごしてます*

ミルママさん
お心遣いありがとうございますm(__)m
2015/10/16 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1862-55161818
trackback