お笑い担当さん♪








今日からお仕事日和始まってます*



ぽかぽか陽気で

デスクワークが勿体ないお天気でした




週末はお天気どうかなぁ (・・?

ふとそんなコト考えながらお仕事してたおかーちゃんです ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

先週から底冷えする様になってた職場

























♪ ミルキーSmile ♪

今日は電気毛布とブランケット干して

ムートンのスリッパも干しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

これであったか&ぬくぬくでお仕事出来ます♪






























♪ ミルキーSmile ♪

温まり過ぎて

ほわ~んとぽけぽけしない様に気を付けなくっちゃ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

今日は朝から会議に出席してました

お昼からもおっきな会議に出席したので

今日は会議日和になってました



























♪ ミルキーSmile ♪


電車に揺られ移動

知ってる場所なので迷子さんの仲間入りはしませんでした ^^*



帰りに甘いもん♪ を買ってお土産に ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今日のお土産は何にしよう (・・? って

わくわくしながら選らんでたおかーちゃんです *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

そうそう・・

タイトルのお笑い担当さん♪ はね。。

























♪ ミルキーSmile ♪

ふと見るとこんなんなってたお嬢さん♪



くーちゃん♪ って何度呼んでも出てこなくて

テーブルの下からお返事してました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さん♪

良いお仕事してらっしゃる ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
可愛い!可愛い!
くっきーちゃん。可愛すぎです。

表情も本当に可愛すぎです。

カメラのお洋服、色違いなのがとってもおしゃれさん。

今日はくっきーちゃんにまんまと笑わされましたv-408
2015/10/20 08:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1日の中で仕事場にいる時間は長いものね。
少しでも快適に過ごせることは、良い事だ!
暖かくなって眠たくならないように夜もしっかり寝なきゃね(*´v`*)
ワー、くぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/10/20 18:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則でしょ^^*♪
珍しくお色違いもお気に入りなんです*

笑う門には福来るですよ❤
2015/10/20 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
快適空間でお仕事頑張ってます^^*♪

おてんば姫
良いお仕事してるでしょ❤
2015/10/20 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1863-14ca281a
trackback