一粒で二度美味しい♪







今日も嬉しいぽかぽか陽気



はい♪

今日もお布団干しました ^^*♪




毎日の様に太陽の香り付きのふかふかお布団で眠ってます*



今日もふんわり&ふかふかです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

やっと金曜日のちびっ子達です♪























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* のちびっ子達も大好きなおかーちゃん♪


























♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ ではもしゃもしゃのちびっ子達を見ながら

リアル time* は真っ白&ふわふわのちびっ子達にゆるゆるしてます
























♪ ミルキーSmile ♪

昔 『 一粒で二度美味しい 』 って CM* があったけど



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅも同じで贅沢な日々なんです ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

食べちゃいたいくらい可愛いけど

食べない様に気を付けてます ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪ だぁい好き






























♪ ミルキーSmile ♪

今日も明日も明後日も

ずっとずっとだぁい好き ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おすましさん。
今日は二ワンコともおすましさんですね。

くっきーちゃんのいたずらを考えているんじゃないかと思うようなきらきらおめめ。

ミルキー君は、なんだか、おかあちゃ~んって言っているようで。

かあちゃんが相談事を抱えているせいか、二ワンコもおかあちゃんに相談しようとしているように見えちゃうから不思議です。

かあちゃんの相談事は愚痴なんですよ。まあ、あっというまに忘れちゃうんですけどね。なので朝ミルキーのおかあちゃんのブログを見てえへえへ笑うとすっかり忘れてお仕事できるんです。

お笑い担当のくっきーちゃんそんなわけなのでこれからもよろしくね。ぽけぽけのみるきーくんもよろしくね。
2015/10/21 08:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
相談事は解決出来たかなぁ(・・?

ミルとくぅのスペシャルパワー
沢山お届けしますね*^^*

こちらこそ
お付き合いよろしくです❤
2015/10/21 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1864-d17d7a99
trackback