シャンプー日和









今日も嬉しいぽかぽか陽気




毎日お布団干し過ぎてるから (・・?

いつもお世話になってる布団干しが壊れちゃいました (*_*;





とりあえず今日もお布団干したくて

ぐるぐるとビニールテープで固定・・




新しいのに買い替え時かなぁ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達 土曜日シャンプー日和でした ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

カット直後はいつもキリッとしてるミルが

ふわんとしてる






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&スペシャル可愛くなってます


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

えらいこっちゃになってましたよ ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

























♪ ミルキーSmile ♪

何度も何度もむぎゅ~♪♪ ってしました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ぺろりん♪ なミルも up* しとこっ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわになって

朝のお散歩できらきら輝いてるちびっ子達*



























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩するとすぐにシルバーちゃんの仲間入りするけど

スペシャル週間はきらきらもスペシャルなんです
























♪ ミルキーSmile ♪

今から週末のロングなお散歩が楽しみなおかーちゃん♪


ちょこっと寒くなりそうだけど

お天気晴れたら嬉しいなぁ *^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
布団干し、壊れるまで使っちゃったんだね。
そのお蔭で、家族みんなフワフワ♪
みるちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/10/22 00:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
ぺろりん
上手に撮れていますね。

今週末はかあちゃんもお休みです(^.^)

クヌートをお家でシャンプーするか、シャンプーに連れて行くか悩み中なんです。

最近静電気で、お散歩すると本当にシルバーワンコに早変わりですよね。

ふわふわのミルキー君、くっきーちゃん可愛いなぁ・・・
2015/10/22 09:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪頑張り過ぎてました(・・*)ゞ

真っ白&ふわふわ
スペシャル週間です❤
2015/10/22 20:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
連写機能はほとんど使わないんだけど
時々偶然にぱちり*してます^^*♪

ホント・・
最近シルバーちゃんになるの早い気がしてます(・・*)ゞ
2015/10/22 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1865-86eab876
trackback