秋桜日和*








今週はかなりばたばたなおかーちゃん



あれこれ悩んでお布団に入ったからかなぁ (・・?

今朝は悪夢で目が覚めました (*_*;



夢で良かった・・



今日もくるくる&くるくる回転して頑張りました ^^*














♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*

毎年楽しみにしてる秋桜畑に出没しました ^^*♪






前日シャンプー日和だったちびっ子達*

ふわふわのミルとくぅに会いたい♪ って言ってくれたお友達





ミルキー家の出没先を伝えて

とりあえず会う約束をしたんだけど




無理の無いように

『 会えたら明日

 会えなかったらまた今度ね *^^* 』 ってお伝えしてました*


























♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん♪ 撮って♪♪ 』

お笑い担当さんの あんずmama*とくれあくん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さんも up* しとこっ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

新たな形の初めてのお出掛け日和*
























♪ ミルキーSmile ♪

ホントはおかーちゃんもどきどきのお出掛けだったけど

とっても優しい時間が流れてました*



























♪ ミルキーSmile ♪

あんずも一緒ね


























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中 ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

先週見頃かなぁって思ってたこちら♪

満開の秋桜にみんな仲良く smile* でした ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

来て良かったね♪

何度もおとーちゃんと話してました*



























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ時間が必要だけど

こうして優しい時間が過ごせてホントに良かった


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い♪ 可愛い♪ って沢山ぱちり*

気が付いたら150枚超えのゆるゆる写真のオンパレード ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

くれあのぺろりん♪ も up*

























♪ ミルキーSmile ♪

ママがお出掛け出来たコト*

カメラ持参で沢山ぱちり* してたコト*



それだけで

ホントに贅沢日和です *^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

鶴瓶さんと記念撮影 ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも一緒にぱちり*
























♪ ミルキーSmile ♪

みんな仲良くゆるゆるほっぺ日和でした
























♪ ミルキーSmile ♪

ママがスペシャルでゆるゆるほっぺになってた瞬間*

























♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ優しいお顔のみーちゃんでした ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんのおっきなあくびも up* しとこっ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

トトロさんと一緒にぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

アナ雪さんと一緒にぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

黒柳さんとはスペシャルでぎゅぎゅっと記念撮影でした ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なちびっ子達です




























♪ ミルキーSmile ♪

秋桜日和*

もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
お出掛けのお誘い ありがとう。

あんずも一緒に………嬉しかったです。
何度も何度も行くのを考えてしまったけど
お出掛けに連れ出してくれて感謝してます。
あんずの事を更新してくれて ありがとうね。

まだまだ書けないけど 時間が必要だけど
頑張るね(^_-)-☆
2015/10/22 21:28 | URL | edit posted by あんずmama*
言葉が見つからない・・・
嬉しい気持ち。優しい気持ち。ちょっぴり寂しい気持ち。

満開のコスモス。可愛いちびっこトリオ。

黄色いコスモスにカートインのミルキー君のスペシャル穏やかなお顔。

くっきーちゃんのいたずらっ子満載の瞳。

そして、くれあくん。よかったぁ!
何が良かったのか良く判らないけど、また朝からうるうるしているかあちゃん。

たくさんの幸せな写真をアップしてくれてありがとう!

クヌート地方はそろそろ紅葉まっさかりです。
2015/10/23 08:43 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あんずママさん、お出かけ出来て良かったね(*´v`*)
1つ1つゆっくりと乗り越えて過ごして行こうね。
いざ出掛ければ、風の中にあんずちゃんの存在も確認できたかも?
コスモス綺麗だね(*´v`*)
2015/10/23 19:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
ぼちぼち歩いて行こうね*

焦らず慌てず
のんびり&ゆるゆるね*^^*
2015/10/23 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
沢山の良かったぁなんです*^^*

いつもお付き合いありがとです❤

ひと足早い紅葉ですね^^*♪
2015/10/23 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
ゆっくり&ゆっくり歩いて欲しいです*

あんずもずっと一緒でした*^^*

贅沢な秋桜日和です❤
2015/10/23 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1866-c9400da7
trackback