切ない現実。









土曜日はいつもより丁寧にお掃除する日*

色んなトコぴかぴかにお掃除しました ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけなお顔のみーちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

最近切ないくらい目が見えてない現実に直面してます





お散歩で草に当たってびっくりしたり

お家の中でもびっくりするコトが増えてます























♪ ミルキーSmile ♪

くぅが居るコトが見えてなくてぶつかったりするので
























♪ ミルキーSmile ♪

くぅもびっくりするコトが増えてます

























♪ ミルキーSmile ♪

ご飯や食後のアキレスを探すような仕草をしたり

サークルに入れなくて

お水が飲めなくて悲しく鳴いてる時も・・





















♪ ミルキーSmile ♪

こんなに可愛くて優しいお目目やのにって

切なく思うコトも増えてきました


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの目になるって決めたのに

時々情けなくなるおかーちゃんです (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

くぅは以前にも増して

お散歩中わんちゃんを見付ける頻度が増えてます



遠くに居るわんちゃんを見付けて

ミルを守る様にしてるみたいなんです



























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんもしっかりしぃや!!

くぅに一喝されちゃいました (・・*)ゞ




夕方のお散歩用に

おっきな懐中電灯も購入して準備 OK*


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん

みんなでミルの目になるよ



























♪ ミルキーSmile ♪

大切なミルとくぅが

穏やかな時間を過ごせる様に

日々ちびっ子達の心に寄り添って過ごします












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんの目そんなに悪くなってきたんだね。
ママさんとパパさんと家族とくぅちゃんで守られて
いるんだね。
これからも、みんなに守ってくれるから安心してね(*´v`*)
2015/10/24 23:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
いろいろな現実
お散歩の時に会う白プー君。久しぶりに会ったら白内障で全く見えなくなっていました。その目はミルキー君の目とは全然違って真っ白になっていました。

おかあさんに寄り添って歩いていて、見えないなんて思えない感じでした。

かあちゃんは息を飲む感じでしたがクヌートはいつものようにご挨拶してました。白プー君もクヌートの事覚えていてくれたみたいでご挨拶してくれました。

その姿を見て、かあちゃん駄目だなぁって思いました。

クッキーちゃんは色々な事が解ってミルキー君のお手伝いしているんですね。

かあちゃんもクヌートに何かあってもちゃんと対応できるように信頼関係を作っていこうと改めて思いました。

ミルキー一家にはたくさんの代わりの目があって安心ですねo(^o^)o

2015/10/25 12:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
切ない現実だけど
みんなでミルの目になりたいと思います*
ミルママさん
いつもありがとです*^^*
2015/10/25 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
年齢を重ねると
色んなコトに向き合っていかないとダメみたい・・

これからもミルとくぅの心と身体に
寄り添って過ごしたいです*
2015/10/25 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1867-ab69813d
trackback