魔法の言葉*








週末も嬉しいお天気日和でした




ロングなお散歩して

美味しいもん♪ 食べて



お布団も毎日干してました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達と家族になって

お散歩が大好きになりました ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会える

のんびり&ゆるゆる過ごす時間が大好きです




























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事日和はお留守番が多いので

お休み日和は呆れるくらい一緒に過ごしたい




























♪ ミルキーSmile ♪

呆れなくて困ってるコト内緒なんだけど。。

































♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

何度も何度も繰り返すぷち老後*






























♪ ミルキーSmile ♪

目が合う度繰り返される言葉に

心がほんわか優しくなってる*































♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達に伝える言葉は魔法の言葉*

































♪ ミルキーSmile ♪

大好きを伝える度に

ゆるゆるほっぺの出来上がりです ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルパワーの持ち主さん♪

いつもあったかパワーありがとね ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
穴が開きそうな
見つめている視線の先のおかあちゃんやおとうちゃんが穴が開きそう。

ミルキー君のぺろりん。可愛いなぁ・・・

くっきーちゃんはやっぱりなんだか企んでいるようないたずらっ子な瞳。

ゆるゆるな穏やかな一日ですね。
2015/10/26 08:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、こんなかわいい顔して見られたら、出てくる言葉は
ひとつ。
カワイイね~(☆∩艸∩)
幸せを与えて与えられて、幸せが2倍だね(*´v`*)
2015/10/26 20:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*

はい♪おっきな穴開いてます^^*♪

お休み日和はのんびり&ゆるゆる時間が流れます*
とっても贅沢で大切な時間です❤
2015/10/26 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*

はい♪可愛いんです^^*♪
今日も親ばかばんざーいですよ❤
2015/10/26 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1868-64dd038c
trackback