あったか&ぬくぬく生活*








今日からお仕事日和始まってます*



今週は月末業務でばたばたです

ぽけぽけしない様にお仕事頑張ります ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

くりくりお目目のミルとくぅ*
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

朝夕風が冷たく感じる季節に突入ですね*



























♪ ミルキーSmile ♪

朝のお散歩も肌寒く感じて

今日から1枚重ねて過ごしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

寒がりさんのくぅも

今朝はちょこっと震えてました


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルは元気です♪

帰宅直後のたまごちゃん time* でわちゃわちゃ遊んでます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

とぼけたお顔も健在です

























♪ ミルキーSmile ♪

そろそろこたつが恋しくなる季節です。。




























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達と

あったか&ぬくぬく過ごす季節もお気に入りです


























♪ ミルキーSmile ♪

そうそう♪

職場のストーブでお芋さんも焼かないと ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

少しずつ始める冬支度

今年もちびっ子達とあったか&ぬくぬく過ごします ^^*♪





今日はおとーちゃんのお誕生日♪

おとーちゃんに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お誕生日
おとうちゃん、おめでとうございますm(__)m

昨日(10月26日)は、かあちゃんの姪っ子ちゃんと職場のひでみんちゃんという女の子のお誕生日でした。同じ日のお誕生日の人ってなかなか見つからない気がするので、ちょっと驚いています。

三人にたくさんの幸せが訪れる一年でありますように。

炬燵にストーブにお芋さん。あったかいが嬉しい季節ですね。
2015/10/27 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪
お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

みなさんに
沢山のHappyが降り注ぎますように☆*

あったか&ぬくぬく&美味しい季節です❤
2015/10/27 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1869-3b0fa3c6
trackback