秋桜日和* その2








今日は金曜日♪

今週もお仕事頑張りました ^^*♪




お家でぽけぽけし過ぎてるおかーちゃん♪

家族には説得力無いんだけど (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

秋桜日和* の続き ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

気が付いたら

黄色の秋桜ばかり ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ビタミンカラーに沢山癒されてました

























♪ ミルキーSmile ♪

松茸ご飯食べて

揚げ物食べて焼き栗も食べて


ソフトクリームも食べて向かった先は・・

























♪ ミルキーSmile ♪

外国みたいな場所*
























♪ ミルキーSmile ♪

山道をぐるぐる走って到着したんだけど

沢山のお客さんで賑わってましたよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーのナビに道案内して貰ったんだけど

ミルキー家のナビだと到着出来そうにない案内してました

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家

ナビも仲良くぽけぽけしてます (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

またまた

あんずファミリーのナビに道案内して貰って移動した先は・・


























♪ ミルキーSmile ♪

森の中のステキな隠れ家*


























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる

優しい時間が流れてました




『 あんず おしっこしときや♪ 』

『 あんず あんず ❤ 』


何度も間違えて呼んでたけど




その度に

みんな優しく微笑んでた優しい時間*




やっぱりあんずも一緒ね
























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

また美味しい時間一緒に過ごそうね ^^*♪




のんびり&ゆるゆる

優しい時間が過ごせますように*



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
一緒で嬉しい!
今日も良かったぁ\(^^)/

クヌート地方のコスモス畑は黄色コスモスはありませんでしたよ。かあちゃんはやっぱり白色コスモスが大好きで今月のパソコンのデスクトップの壁紙は携帯カメラで自分で撮影した白色コスモスの写真です。

さんワンコの写真も穏やかな風が吹いていますね。

クヌートは泥パックシャンプーに行きました。
2015/10/24 11:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ビタミンカラーお気に入りです❤

ホワイトって何でも素敵です☆*

クヌート君♪
真っ白&ふわふわですね^^*♪

2015/10/24 20:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1870-c5e22d67
trackback