のんびり&ゆるゆる。。







来週から11月ですね

毎日ホントに早いです。。
















♪ ミルキーSmile ♪

ふと見ると優しいお顔のみーちゃん発見♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもくっ付き隊のお嬢さん♪



ちょこまかとおかーちゃんにくっ付いてるんだけど

おかーちゃん気付いてなくて

色んな場所で置いてきぼりにされてます (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

夜9時になると押し入れの前に座って

『 お布団敷いて♪ 』 って待ってるミル*



きっと

ミルの背中にはチャックが付いてると思う (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

孫状態に可愛いミルとくぅ*

























♪ ミルキーSmile ♪

パピーの時も可愛かったけど

年齢を重ねると共に

もっともっと可愛くて愛おしいミルとくぅ




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと一緒に過ごす時間

もっともっと緩やかに流れて欲しいなぁ。。
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

のんびり&ゆるゆる

優しい時間を重ねて行こうね ^^*









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓にコメント書こうと思ったら新しい記事になってた。
おとーちゃん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ついこの間言った言葉、もう1年経ったんですね(*´v`*)
この1年も元気で、色々な所で楽しんで来てね(☆∩艸∩)
みるちゃんくぅちゃん、幸せだね(*´v`*)
1年はあっと言う間に過ぎていくけど、ずっとずっと元気で
いるんだよ(*´v`*)
2015/10/27 21:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ゆっくりがいいですね。
おかあちゃんお手製のミルキー君ベッド、ふかふかで大きさもぴったりだったんですね。

かあちゃんもお裁縫はあんまり得意じゃあないけと、作ってみたくなります。

それにしても過ぎて行く時間が早くて今の贅沢な毎日がもったいないと思う日もあります。
2015/10/28 08:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
わぁ♪ありがとうございます^^*♪
おとーちゃんに伝えますね*

ホント元気で穏やかに過ごして欲しいです*
2015/10/28 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪頑張りました^^*♪
今度はあったかカバーを作りたいです❤

クヌートかあちゃんさんも頑張って*^^*

贅沢で大切な時間は
のんびり&ゆるゆるが良いですね。。

2015/10/28 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1872-8b1bebdd
trackback