中之島バラ園*








今日もばたばた&くるくる回転してました♪

お仕事日和はしっかり頑張ってるんですよ ^^*♪



家族には説得力無いんだけど (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

中之島バラ園に出没しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

園内とっても甘い香り*


























♪ ミルキーSmile ♪

満開のバラとちびっ子達の贅沢コラボです*




























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が嬉しくて

満開のバラにゆるゆるほっぺ日和でした ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

写真を見てると思わずこすってしまいたくなる♪

甘い香りお届け出来なくて残念です (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりのんびり出没したので

沢山の人で賑わっていました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのモデルさん ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

バズーカ―みたいなレンズ持参のカメラマンさんも居ましたよ♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ステキなお写真撮られるんだろうなぁ ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

おかーちゃんも嬉しいよ ^^*♪



バラ園でのミルとくぅ

もうちょこっと続きます










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
優しさいっぱい
おかあちゃんの写真は、とっても優しくて、素敵です。

かあちゃんも、会社のブログを書くのに写真を撮影しますけれど、本当に難しいです。

薔薇の季節だったんですね。奇跡の写真撮影から5ヶ月。これからもたくさんの薔薇に囲まれたミルキー君、クッキーちゃんの写真楽しみにしてますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


かあちゃんは、昨日から資格取得の研修で現実逃避したい気持ちでいっぱいです(>_<)
2015/10/29 08:22 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
薔薇綺麗ですね(*´v`*)
みるちゃんとくぅちゃんと薔薇のコラボカワイイよ♪
もう明日は金曜日ですね。
あと少しでお休み日和だね(*´v`*)
2015/10/29 20:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです♪
おかーちゃん
木に登っちゃいますよ^^*♪

これからも色んな季節のミルとくぅに
お付き合いよろしくです❤

研修大変だけど
おっきなご褒美待ってますよ
頑張ってくださいね^^*
2015/10/29 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
めっちゃ贅沢なコラボでした^^*♪
明日はどどんと残業日和
嬉しい週末過ごせる様に頑張ります*^^*
2015/10/29 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1873-41aef539
trackback