のんびり&ゆるゆる







今日は雨

久し振りの冷たい雨




体調崩しやすい季節です

お身体ご自愛下さいね ^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

只今のんびり&ゆるゆるし過ぎて

リアル time* ちびっ子達が追い付いてない ♪ ミルキーSmile ♪



























♪ ミルキーSmile ♪

写真整理出来てないなぁ・・


今日はぱちり* せんとこうって思うんだけど

ついつい目が合うとぱちり* してるおかーちゃん♪































♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎるって罪やわぁ ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今日もえらいこっちゃな親ばかです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今日は月初業務でばたばたしてたけど

明日は嬉しい祝日日和です*



























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩写真またぱちり* してしもたらどうしよう (・・*)ゞ


のんびり&ゆるゆる

お付き合い下さいね










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
いっぱいお散歩できますね。

ミルキー君の表情が今までよりもずーっとほんわか可愛気がします。

クッキーちゃんはりりしい感じがします。

お家の写真も楽しみです。
2015/11/03 10:56 | URL | edit posted by 今日は晴れの得意日
クヌートかあちゃんさん(・・?

日によって表情が違うんです
おかーちゃんの気持ちが反映してる時も多いです

いつもお付き合い嬉しいです*^^*
2015/11/03 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この間は久しぶりに冷たい雨でしたね。
そうだよね、カワイイとついついだよね(*´v`*)
カワイイのは罪だわ(*‘艸‘*)
今日はどこにお出掛けだったのかな?
2015/11/03 21:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

そうなんです
可愛くてついつい^^*♪

ホント罪やわぁ❤

ロングなお散歩日和でした*^^*
2015/11/04 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1875-6a13ba5a
trackback