ときめき。。






今日は嬉しいお休み日和♪



ちびっ子達と一緒に

ロングなお散歩行ってきました ^^*♪



今日も沢山ぱちり* してしもた (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

今日 新しい布団干しが届きました♪






























♪ ミルキーSmile ♪

明日はお天気良さそうなので

早速にお布団干します♪
































♪ ミルキーSmile ♪

楽しみ♪ 楽しみ ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

新しいのってすごくときめくのに

慣れてしまうと当たり前になってしまう































♪ ミルキーSmile ♪

先日お玉を洗ってる時


このキッチンツール購入した時

やっと出会えてめっちゃ嬉しかったのになぁって思ってました































♪ ミルキーSmile ♪

今は普通に使ってて

あの頃のときめきはどこに行ったのかなぁ。。































♪ ミルキーSmile ♪

断捨離してる時も

片付いてく場所を見る度嬉しくて

用も無いのに

何度も確認してゆるゆるしてました



ときめきって大切なコトかも ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

でもね♪

ちびっ子達にはいつもときめいてるおかーちゃんです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
いるのが当たり前
昨日、どうしても行きたかった日帰り温泉にとうちゃんと二人で行ってきました。いつもはクヌートも連れて行って交代で温泉に入るんだけど、さすがに寒くなってきて、お留守番をお願いしました。
帰りの車の中、かあちゃん後ろのクヌートに話しかけようとしてました^^;居なくてびっくり!!
湯冷めしないで帰ってこられたんだけど、やっぱり一緒が良いなあと思いました。
クヌートが家に来てから、初めての二人お出かけでした。

クヌートと一緒にいるのといないのと全然違うお休みでした。
2015/11/04 09:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*

ちっちゃな身体なのに
存在感はスペシャルですよね*^^*

いつも一緒が嬉しいですね❤
2015/11/04 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当だよね、人間ってついつい当たり前になってしまうんだね。
本当は何気ない日常がいかに大事なものなのか、ついつい見逃して
過ぎてしまいがちです。
唯一、カワイイ子の子達の笑顔にはときめいてしまいますね(*´v`*)
2015/11/04 22:18 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いくつになってもときめきって大切です*
日々感謝して過ごさなくっちゃ^^*

はい♪日々ときめいてます☆*
2015/11/05 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1877-72c6f062
trackback