子離れ&親離れ








今日も優先順位を考えて

くるくる&くるくる回転しました♪



お仕事日和はめっちゃ頑張ってるおかーちゃん♪

お休み日和は

スペシャルでのんびり&ゆるゆる過ごしてます ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

いつかの空

ピンクのお色が可愛くて思わずぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

週末からこたつ生活始まってます*



























♪ ミルキーSmile ♪

まだ電源は入れて無いんだけど

お布団があるだけであったか&ぬくぬくです*

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もこたつ布団の上で寛ぐ姿が多くなりました♪



























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが座椅子に座ると

右側くぅ 左側ミルが定位置です



























♪ ミルキーSmile ♪

こたつ布団を出してない時は

座椅子に座る = ミルがお膝に乗ってまったりする

が定番だったんだけど


ちょこっと


かなり



物足りませんよ (・・*)ゞ




























♪ ミルキーSmile ♪

成長に伴って子離れって必要だけど




























♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ離れは絶対に出来ません♪♪


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

親離れも無しでお願いしますよ ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
シャッターチャンス
モノクロの2ワンコ、シンクロしてますね。おんなじ角度で写っている。不思議です。そしてとっても可愛い!!

朝のお日様の写真、今朝のクヌート地方も雲が無くて、本当にきれいな朝日でした。かあちゃんも写真を撮影しようか迷ったんですけど、最近のクヌート、お散歩が、かけっこで写真を撮影できないんです。これから朝日がきれいな季節ですね。

昨日3級の合格通知が届きました。来年の3月には2級に挑戦です。
2015/11/05 10:04 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
優しいお色の空に朝から癒されます❤

クヌート君
お散歩楽しいんでしょうね^^*♪

おめでとうございます♪♪
2級取得も応援してます*
2015/11/05 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1879-bee4cea4
trackback