秋色散歩* その2








心配してた今日のお天気

午前中はぽかぽか陽気でお散歩日和でした



今日は初めての公園で

ロングなお散歩しました♪



のんびり&ゆるゆる更新になりそうだけど (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

秋色散歩* の続きです ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

バラもキレイに咲いてました♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今年は沢山の秋満喫してます ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪

































♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる

とっても贅沢なお散歩日和です*



























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後

スペシャルでゆるゆるほっぺ日和です





























♪ ミルキーSmile ♪

珍しい秋桜もぱちり*































♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪

おかーちゃんを見てます ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

くんくん隊 可愛過ぎた





























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんは

秋桜が気になる♪ 気になる♪♪





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか季節は秋*


今年の秋も

ちびっ子達と一緒に色んなトコお散歩に行きたいです ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のくぅと






























♪ ミルキーSmile ♪

甘えん坊のミルと一緒に
































♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族と過ごす

贅沢な秋色散歩でした ^^*














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
落ち葉のじゅうたん
落ち葉のじゅうたんのお散歩なんてすっごく素敵!!
落ち葉が足に絡みつきそうですけど・・・

今日は雨が降る前にお散歩に行きました。

ミルキー君とくっきーちゃんはお散歩できましたか?

雨降りだととっても寒いですよね。
お身体ご自愛くださいね。
2015/11/02 08:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
お土産沢山付けてたけど
秋色散歩贅沢でした❤

朝は雨が降ってて無理でした

今日は冷えてます
クヌートかあちゃんもご自愛下さいね*^^*
2015/11/02 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あっと言う間に寒くなったきて、落ち葉の絨毯になってますね。
今日はまた雨が降って寒かったですね。
明日もお休み日和どこに出掛けるのかな?
2015/11/02 22:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日も落ち葉のじゅーたん散歩でした^^*♪
お休み日和はあっという間
明日からお仕事頑張ります^^*♪
2015/11/03 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1880-53b6ed26
trackback