さんぱつ日和*







今日も嬉しいぽかぽか日和




新しいお布団干し

毎日ご機嫌さんでお世話になってます ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達♪




























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* も可愛くて ついついぱちり*
























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はちびっ子達さんぱつ日和でした♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達キレイ time* の間

ロハスに行こうか新しいイオンに行こうか悩んで



結局お掃除日和になりました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にお掃除して

おとーちゃんのパジャマの裾上げして

ちょこっと断捨離もしてすっきり ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お家仕事やっぱり好きかも ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いセットでぱちり*させて貰ったんだけど

あんちゃんに少しでも早くお仕事に戻って欲しくて

いつも慌ててしまうおかーちゃん (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけやけど

可愛いから up* しとこっ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ一緒にぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の視線の先は

とびきりの smile* のあんちゃんでした ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってからもぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

あかん・・

可愛過ぎる w(*゚o゚*)w





























♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔も可愛くて

























♪ ミルキーSmile ♪

ホント♪ えらいこっちゃ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺになりながら

ぱちり* してると

えらいこっちゃの枚数になってました ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

どうしよう・・

めっちゃ可愛い



























♪ ミルキーSmile ♪

いつも親ばかばんざーいだけど

さんぱつ日和はスペシャルでばんざーいです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルクティーのお色が広範囲に出てきたくぅ


























♪ ミルキーSmile ♪

何だかそれも愛おしくて

ホントえらいこっちゃ ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

嘘しっぽも可愛く成長中♪♪



























♪ ミルキーSmile ♪

今回もオーダーはほとんど無くて

あんちゃんにお任せスタイルです



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家みんな仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
うんうん[絵文字:v-411]
本当に可愛い!!やっぱりお店写真は格段にふわふわですね。見ているワンコたちの目線が優しくて、あんちゃんの優しさが見えるような一枚ですね。

くっきーちゃんは名前に由来してミルクティ色が出てきたのではないですか?クッキー色だなぁってかあちゃん思っていました。

ミルキーちゃんはやっぱりミルク色かなぁ。

土曜日のことって読んで、えっ?ってなったのはかあちゃんだけでしょうか?一週間早いですね。飛ぶように過ぎる時間がちょっぴり恨めしくもあります。

おかあちゃんあんまり可愛い可愛いって言っていると2ワンコにあきれられちゃいますよv-411v-441

気持ちはわかりますけれどねv-415
2015/11/06 08:53 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則でしょ^^*♪
あんちゃん大好きミル&くぅ&おかーちゃんです❤

クッキー色
なるほど( ..)φメモメモ

やっぱり飽きられちゃいます(・・?
クヌートかあちゃんは飽きないでね*^^*
2015/11/06 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
シャンプーな日は、真っ白になって良い香りですよね。
ついつい撮っちゃう気持ち判るわ(☆∩艸∩)
2015/11/06 23:19 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

そんなんです♪
ついついぱちり*と^^*♪

シャンプー日和はスペシャルです^^*♪
2015/11/07 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1881-2ecf886e
trackback