秋色散歩*







今日は嬉しいお休み日和♪



お天気どよよんだったけど

ちびっ子達と一緒に過ごせるだけで

とびきり Happy なおかーちゃんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い距離間嬉しいなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの出没先でお散歩 time*































♪ ミルキーSmile ♪

いつものお散歩コースを離れると

秋色ゾーン発見♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

↑ の写真でもわかりますが





























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん・・



最近抱っこ抱っこが多いお嬢さん

朝のお散歩でも

抱っこして♪ って頑張ってます (・・*)ゞ
































♪ ミルキーSmile ♪

カートではとびきりの smile* なのに





























♪ ミルキーSmile ♪

ホント解り易いったらありゃしない ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

きらきら輝く秋色散歩*

ぽかぽか陽気も贅沢でした ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間は

おなじみのピンクゾーンのこちら♪






























♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔のお嬢さんと



























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょにアピール中のミル♪





























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

今年は贅沢に色んな秋色楽しんでます ^^*♪















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日もお休み、明日もお休みですね(*´v`*)
抱っこ大作戦のお嬢さん♪弾丸のように走ってる姿可愛いのに・・・
落ち葉が一杯、お土産は付いてくるけどこの季節良いですよね(*´v`*)
2015/11/07 23:23 | URL | edit posted by ミルパパママ
クッキーちゃんてば・・・
アピール可愛すぎです。

クヌートは抱っこアピールはほとんど無いので逆に羨ましいです。

ミルキー君は一生懸命自分で歩くんですね。良い子ですね。


あまりに贅沢な秋色でため息が出ちゃう。

かあちゃんはね、おかあちゃんが可愛い可愛い言っているとうんうんと頷いて微笑ましく読んでいますよ。呆れも飽きもしませんd=(^o^)=b
2015/11/08 17:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
お休み日和はあっと言う間に過ぎちゃいます*
お嬢さん♪今日も抱っこ大作戦でしたよ^^*♪
秋色散歩お気に入りです❤
2015/11/08 20:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お嬢さん♪可愛過ぎて反則なんです^^*♪
ミルは長男気質です❤

わぁい♪嬉しいコメントありがとです*^^*
2015/11/08 20:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1883-fd1b4c99
trackback