究極なプラス思考*








今日からお仕事日和始まってます*



くるくる&くるくる回転して

とびきりの smile* で頑張ってます ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のちびっ子達♪



ここ数日カメラに触れるコトが少なくて

やっとリアル time* のちびっ子達に追いつきました ^^*♪




でもね

お天気どよよんでほとんどぱちり* 出来ず・・

ぽけぽけショットがちょこっとだけど

お付き合いくださいね


























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はぽけぽけしてるのに


お仕事日和はあれもこれも

めっちゃ欲張りさんにくるくる回転してるおかーちゃん♪































♪ ミルキーSmile ♪

優先順位を考えて

スムーズにお仕事が出来るとめっちゃ嬉しくなります *^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』


日々色んな気持ちが交錯するけど

とびきりの smile* で過ごす様に心掛けると

それだけで Happy* になれるおかーちゃんです♪



究極なプラス思考過ぎるかも ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

明日も沢山の smile* に包まれて過ごせます様に*

今週も究極なプラス思考で頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
くっきーちゃん
つられて思わず微笑んでしまいます。

可愛いねぇ・・・

ミルキー君のふんわりぽけぽけな表情も可愛いねぇ。

今朝は雨は上がっていましたが道路はびしょびしょ。
なのにお散歩に行って泥んこクヌートの出来上がりです。

今週トリミングなので、少しくらいの汚れは良いかなぁ・・・なかあちゃんです。
2015/11/10 08:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
はい♪可愛くて反則なんです^^*♪

うんうん解る
シャンプー仕立ては躊躇しちゃうけど
1週間過ぎると仕方ないです*^^*
2015/11/10 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1885-8328cf4c
trackback